今年も残すところあと僅かとなりました😊

さてさて、寒さも段々と増して来ましてカブ君も冬支度しなきゃね😁✌️
DSC_1531
DSC_1532
カブ君用にスパイクタイヤ購入~🤣👍

決して年末年始に宗谷岬に行こうなんて考えておりませんよ~🤭

まぁ~いつかはチャレンジしたいと思っておりますけどね~😁✌️
DSC_1529


さてさて、冬にバイクを乗るという事は、道路が塩カル地獄になりますので、塩害防止予防にシャーシコート剤も一緒に購入しましたので、下廻りとタイヤハウスに処理しちゃいましょう🤭👌
DSC_1548
DSC_1552
DSC_1553
DSC_1554
見ない間に結構錆び錆びですね~😅

前後のタイヤを外して、室蘭市中島町のバイク屋さんへ👌
DSC_1555

自分でタイヤ交換出来るんですが、なにぶん寒いのでお店屋さんにお願いしました(*≧∇≦)ノ
DSC_1557

DSC_1559
DSC_1560
DSC_1561
中島町にありますバイク屋さん【ミッシェルジェット】さんへ😁👍

お店の人と色々とお話をしまして、20分程でタイヤ交換完了~😁✌️

早速カブの元へo(*゚∀゚*)o
DSC_1562

チャチャっとスパイクタイヤを付けましてなかなかいいねぇいいねぇ~😍✌️
_20181209_161536
_20181209_161410
_20181209_161509
_20181209_161435

ただ、午前中に下廻りとタイヤハウスにシャーシコートスプレーしたのが乾燥してなかったので、交換後の試し乗りは次回に持ち越しです(*T^T)