2008年02月09日

ラブダンス、食の陣1日目に登場!


P1130066.JPG


と言うことで、食の陣・古町7と古町5会場でラブダンスを踊ってきましたよ!
今日はわりとお天気もよく、大勢の人でにぎわってましたね。それに会場中がいいにおいでいっぱい!あれ、さっき食べたはずなのに・・・(^_^;)

lovedan at 23:32│Comments(2)TrackBack(0)clip!NEWS 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 斉木   2008年02月10日 14:10
見に来てくれた皆さん、昨日はありがとうございました!
2008年になりましたが「LOVE DANCE」のパワーはこれからですよ!
スタジオCANDLEでも人気の楽曲と振り付け。
今年の夏、盆踊りとして普及して欲しい!!
2. Posted by 村長   2008年02月14日 01:07
やっぱり皆で踊るのは最高ですね!
このブログの管理人の、畔上さんも今度踊りましょうよ!!ペアになってください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔