2008年03月21日

柳下さんが書籍『笑顔の奇跡~ミラクル・スマイル 』を出版しました!

ラブダンスを振付演出した柳下容子さんが『笑顔の奇跡〜ミラクル・スマイル(ソニー・マガジンズ)』を出版しました。本の帯にはK-1のムサシさんからメッセージが!「彼女には思ったことを実行に移せる行動力がある」。おー面白そうですね〜。早速アマゾンで買っちゃいましたよ(^_^)。みなさんもよろしかったら是非!
◎アマゾンはこちら(読んだらレビューも投稿しましょうねー!)
笑顔の奇跡~ミラクル・スマイル (ソニー・マガジンズ新書 8)


lovedan at 12:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!NEWS 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔