NEWS

2008年09月16日

スタジオキャンドルが2008総踊りに登場!

TAEM CANDLEで2回目の登場です。今年のテーマは『炎』!
残念ながら入賞はなりませんでした。。。でも、これからもがんばってくれるでしょう!
当日のパフォーマンスはこちらでご覧になれます。

追伸;スタジオキャンドルのWebサイトが正式にオープン!(と言っても、まだ途中のようですがかえってこれからが楽しみですね!)
スタジオキャンドルのWebサイトはこちら

lovedan at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月16日

エール交歓!!

サトシン&柳下
本日、たまたま打ち合わせでサトシンさんと柳下さんがごいっしょに。
柳下さんの著者デビューを祝して、エール交歓のひとこまでした(^_^)。
柳下さんの著書「笑顔の奇跡」
サトシンさんの最新作「おったまげたとごさくどん」

lovedan at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年05月13日

キャンドルチーム、サントピアでエンタテイメントショー

キャンドル@サントピア
スタジオキャンドルのみなさんがサントピアワールドでエンターテイメントショーを開始!サントピアのキャラクター“さんちゃん”と一緒に歌と踊りのステージを披露してくれますよ!続きを読む

lovedan at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月21日

柳下さんが書籍『笑顔の奇跡~ミラクル・スマイル 』を出版しました!

ラブダンスを振付演出した柳下容子さんが『笑顔の奇跡〜ミラクル・スマイル(ソニー・マガジンズ)』を出版しました。本の帯にはK-1のムサシさんからメッセージが!「彼女には思ったことを実行に移せる行動力がある」。おー面白そうですね〜。早速アマゾンで買っちゃいましたよ(^_^)。みなさんもよろしかったら是非!
◎アマゾンはこちら(読んだらレビューも投稿しましょうねー!)
笑顔の奇跡~ミラクル・スマイル (ソニー・マガジンズ新書 8)


lovedan at 12:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月13日

ラブダンスが国体とコラボ!?

国体とっぴー

トキめきにいがた国体のイベント『トキめき音楽の集い』で、ラブダンスが披露されるようです。要チェックですね!

●日時 3月22日(土)13:30〜16:00 
●会場 新潟市巻文化会館(新潟市西蒲区巻甲365番地)

詳しくはこちらで
※国体のホームページに表記はありませんが、ラブダンスは第2部に登場です!

lovedan at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月20日

ニイガタ・パフォーマンス・スクールのホームページが新しくなりました!

NPS

あれ?いつのまに!ラブダンスのディレクター斉木さんが主宰するニイガタ・パフォーマンス・スクールのホームページが新しくなりました。っていうか、なってました・・・(^_^;)

ニイガタ・パフォーマンス・スクールの新しいホームページはこちら

lovedan at 00:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

絵本『おったまげたとごさくどん』読みましたか?

おったまげたとごさくどん

なにげですが、絵本『おったまげたとごさくどん』読みましたか?これ実は、ラブダンスを作詞してくれた絵本作家「サトシン」さんの本なんです。続きを読む

lovedan at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月14日

ラブダンス@食の陣のムービーをUP!

食の陣でキャンドルのみなさんが踊ったラブダンスほかのムービーをUPしました〜。
こちらからどうぞ!

lovedan at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月09日

ラブダンス、食の陣1日目に登場!


P1130066.JPG


と言うことで、食の陣・古町7と古町5会場でラブダンスを踊ってきましたよ!
今日はわりとお天気もよく、大勢の人でにぎわってましたね。それに会場中がいいにおいでいっぱい!あれ、さっき食べたはずなのに・・・(^_^;)

lovedan at 23:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年02月08日

ジャスコ上越店アコーレにラブダンスが登場します!

ひさしぶりのお知らせですね。

08年3月にジャスコ上越店にラブダンスが登場します!
  ↓
日時 3月23日(日)11時〜15時頃
専門店街アコーレさんの26周年イベントだそうです。

地元、上越の子供たちをさりちゃんが率いてラブダンスを踊ってくれます。
お時間ありましたら、是非遊びに来てね!

lovedan at 17:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!