2009年08月25日

オハァ。。。1.

DixieBibiキャァ〜、やっと出番がきたわよ〜

ちょっと…、ビビちゃん、急に飛び出さないでよ〜

dog04そうでつよ…、ビビ姐たん、ビックリしたでつ…

だってさァ、私達の出番が、丸二日も無かったから
やっぱり嬉しいじゃなァ〜い

ビビちゃんが言いそうなセリフ…

あのねェ〜 この後 に、みんなで ターザンごっこ の見学に行ったんだよねェ〜

dog04そうそう、そうだったでつ…。それから、そこへ親戚一同がやってきたんでつ…

トップ君は、そこのオジサンのことが恐くって吠えちゃうんだったよね…

dog04そうでつ…トップさんの過去記事にあったと思って探したけど見つからなかったの

でもね、今回は、トップ君のおかあしゃんが 『無視 してねッ』ってお願いしてくれたんだよねッ

【2009年8月8日ノーマンディー】
無視してねェ。。dog04おかあしゃんが、みなしゃんとご挨拶してまつから、ボクも先へ急いだでつけど、Eggiが先へ行かせてくれませんでつた…

トップ君の興奮が収まるまで、
お母さんとトップ君は離れた場所で、みんなの様子を見てたんだよね

『チュチュ』と『良いねェ〜』とオヤツを使ってたよねェ〜


dog04何かいつもと違うでつから、ちょっと驚いたでつけど、でも、すぐにクールダウンしましたでつ〜
ボクがクールダウンしてから、みんなの側に行ったけど、みんなに無視されたから、何時もの様に
興奮して、吠えて飛びつかなかったでつよッ

殿のターザンごっこが済んでから、みんなでお家に戻って、お庭で美味しいアペリチーフを
楽しんだのよねェ残念、写真を撮り忘れました…

dog04みんながお庭に入ってきたときに、今までの癖で、ちょっとだけガゥってしまったでつが、
Eggiが『大丈夫よ〜』って、すぐにクールダウンさせてくれましたッ。

総勢、大人6人、ベビーカーに乗ったベビーが一人のゲストだったけど、
トップ君、とっても良いコだったよねェ〜

dog04ちょっと物音が聞こえたら、やっぱり垣根に向かってガゥったけど…
でも、『チュチュ』と『大丈夫よ〜』のサインで、いつものように激しくなる前に
ちゃんとクールダウンできたでつからねッ、エッヘン

おじさんたちは、トップ君の事を,自分をボスだと思っている ドミナントなワンコ だって
言ってたそうだけれど、これで、それが間違ってるって解ってくれたかしら…

dog04解ってくれたら良いねェ〜

偶然、今日のテーマの無視に関連した、幸せワンコの輪の皆さんの
興味深い記事を発見したから紹介しちゃうねッ

この記事 と この記事 と この記事


ワンコの足跡ワンコの足跡ワンコの足跡ワンコの足跡

今日のオマケだよ〜

グリルグリル2.
この日がノーマンディー最後の夜だったから、殿が美味しいお肉をグリルしてくれたのッ
あァ〜、懐かしい〜


昨日の夕方、ひょんな事から、拍手にコメントがついていることを知りました。
見てみましたら、沢山コメントがついていました…、嬉しかったです、皆さま、有り難うございました。
あちらのブログの拍手にも、いくつか嬉しいコメントが入っていたのですね…、本当に嬉しかったです。
コメントへのお返事が大幅に遅れています(特にあちらのブログ…)、追々にお返事するつもりでいますので、失礼をお許しくださいませ。
皆さまからのコメントに、いつも励みを頂いています、有り難うございます。


lovedixielove at 15:50│Comments(0)ワンコの世界 | トップ君(フランス旅行)

コメントする

名前
 
  絵文字