2009年10月28日

幸せワンコのバラ色の微笑み

あっちのブログから、バラ色笑顔のワンコさんの写真集をこちらにお引越しさせましたァ~


ワンコさんが、ニコニコニヤニヤしているの見ると、
側に居る二本足さんも、ついニマニマと嬉しくなっちゃうでしょう~

まるで『幸せだワン』とでも言ってるような、こんなワンコのバラ色の微笑みが、
ワンコたちからもらえる最高のプレゼントなのかもよ~


この、バラ色の笑顔の写真集に集まった、虹の橋の向こうの天使ちゃんには、
『ありがとう~、地上勤務お疲れ様~』の感謝の気持ちをこめて、
キラキラのハートが付いているのよ~

さァ、いよいよ、ワンコさん達のステキな《バラ色の微笑み》写真の紹介でェ~す

極上なワンコの笑顔を楽しみながら、目の保養と心の洗濯をしてちょうだいねェ~


ワンコの写真は、クリックで大きくなるからねェ~

BlogPaintダーちゃんかのんちゃん







天すけ君ボホス君ボニちゃん







トップ君風ちゃんハルちゃん








メイちゃん鈴ちゃんPanちゃん












モッちゃんマチスちゃんチャッピー君







マリン君ポピー君タローちゃん
 ルビーさんの大切な3天使たち

ダイちゃん ももちゃんリンダちゃん












チョビちゃんいちごちゃんミルキーちゃん








チャコちゃんかりんちゃんレオ君





リズちゃんとサラちゃん







アゲハちゃんジビちゃんバナナちゃん








レオン君ロビン君の笑顔花香ちゃんの笑顔






アル君ゴローちゃん








ゼットンちゃんハルちゃんリュウ君











るっくんハルちゃん

空くん










コムギちゃんはなちゃんマリーちゃん








まりもくんニコニコ野花ちゃん」バラ色笑顔のるーく君







ちゃこちゃんユキ君空ちゃん











☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

DixieビビちゃんDixieのバラ色の微笑み♪








どのワンコさんも、それぞれ個性があって、ステキな笑顔でしょう~

うふ~、みんなとっても可愛い笑顔してるよねェ~

ねェ、貴方のワンコさんも、こんなお顔して笑っているゥ~


私たち、このページが大好きになっちゃったのよ~
だからねェ、サイトバーの幸せワンコを目指すお友達リンク集のトップにしたから、
いつでも好きな時に、ワンコさん達のバラ色の笑顔を見て、幸せ気分をプレゼントしてもらってねッ

皆さんのワンコさんの笑顔も、ステキなバラ色してますかァ~
だったら、どんどん、ワンコさんの写真を送ってねェ~

lovedixielove at 04:53│Comments(0)幸せワンコ 

コメントする

名前
 
  絵文字