2009年12月24日

草の根運動の再開

天使のBibiゴールド天使Dixieゴールド







Dixie~、また私達の出番がやってきたねェ~
うんビビちゃん、嬉しいよねェ~


今度こそはハッピーブルーを目指す愛読者さんを増やす正真正銘の草の根運動なのよ』

『この草の根運動の言葉を最初に使ったのは ちゃこぽんさん だったよねェ~』
ちゃこぽんさん、ステキな言葉をありがとう~

『そうそう、幸せワンコの輪は一先ず解散して、
同じメンバーだけれど幸せワンコを目指すお友達って改名したのよ』

『そうだねェ、この名前の方が似合っているかもねェ。
だってさァ、メンバーの皆さんは普通のオーナーさんだから、幸せワンコを目指して、
皆さん日々いろいろと試行錯誤してるんだもんねェ~』

『うん、ビビちゃんもそう思う~』

『うふふ~、ピッタリのネーミングが決まって、何だか楽しくなってきっちゃたねェ~』

『それからァ、私たちのおしゃべりを購読したい二本足さんは、
拍手コメントに簡単な自己紹介と連絡先を書いてねッ。
追って、私達が知りたい情報(アンケート)を送りまァ~す』

『皆さんには私達の姿が見えるけど、私たちには訪問者さんの姿が見えないって事は
今までの経験で危険がはらんでいるって分かったし、そんな一方通行は不公平だよねェ…』

『ですからねェ、信頼関係で結ばれる為にも、アンケートへの回答宜しくねェ~』
【色々な事情により困り果てた末に、閉鎖にまで至ったおしゃべりワンコブログです。
ブログ観覧は無料ですが、今回のブログ再開に伴って、このブログ観覧の窓口は“狭き門”となっています。
相互の信頼関係と相手への尊重精神は、ワンコさんと飼い主さんの間だけではなく、
ブログ運営においての人間関係にも、必要不可欠な要素だと思い知りました。
ですから認証審査には、それなりの条件がありますので予めご了承ください】



『そうそう、忘れてたァ…
時々で良いから、認証された読者さんも、拍手コメントや掲示版でお声を聞かせてねッ。
パスコードは不定期で変更する予定だから、新しいパスコードが届かなくなっちゃうよ~』



おしゃべりワンコブログは宣伝しない方針だからァ、
幸せワンコを目指すお友達のサイトや、私たちのお友達のサイトが、
このブログの存在を知らせる唯一の窓口なのよ~。
そのお友達の記事を読んだ二本足さんが、ワンコ尊重精神に興味を持って、
私達のおしゃべりワンコブログを訪問してくれるかも知れないでしょう~。
そして、その人がいつしか愛読者さんになってくれたら嬉しいじゃなァ~い
私達が呼ぶ愛読者さんってね、認証審査をパスした読者さんって意味なのよ~


新しい希望を抱いて、再出発するおしゃべりワンコブログです。
どうか今度こそ、優しい心と心の輪が、円く大きく広がっていきますように…



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



lovedixielove at 00:00│Comments(0)始めのご挨拶 

コメントする

名前
 
  絵文字