2016年06月19日


こんばんは!
久しぶりの更新!と思ったのですが
写真しか更新されていなかったようですいません…


題にもあるように先日ペキニーズのモンローちゃんが初めてお母さんになりました!

何頭産まれたか分かりますでしょうか?
見にくい写真ですが…5頭産まれております????
なんとビックリなことに5頭とも女の子でした!

陣痛が始まったら痛い痛いと大騒ぎしていたのでどーなることかと思いましたが無事出産しました(^-^)
今ではお乳をあげてちゃんとお母さんをしてます!


産まれたばかりですがみんな元気にすくすく成長中です????


iPhoneから送信


(22:08)
3f507b4a.jpg

e72eecd3.jpg




(21:57)

2016年04月15日

c6e7403f.jpg

e9f16fd0.jpg

0e099119.jpg



こんばんは。

今日所長のシーズー達をコロコロ?に入れてみました。

幼稚園のお散歩みたいになりました(笑)


最初は飛び降りた子もいたんですが最後には乗り心地が良かったのか大人しく乗ってました(笑)


問題です♪♪
みんなで何キロあるでしょうか??



ラブドッグスクールのfacebookが出来ました!
https://m.facebook.com/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%89%E3%83%83%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB-177628592604046/


見てみてください(≧∇≦)


(21:23)

2016年04月13日

018accbb.jpg

d87d9bbe.jpg

cc2c8d62.jpg

今日のお昼はラブドッグメンバーでお花見しました!
去年植えた桜がギリギリで開花(´▽`)ノ
心配していたお天気も大丈夫だったので、みんなでバーベキュー!!♪(´ε` )
そして今日4月13日はひまりちゃん、ハッピーバースデー!!
桜をバックにバースデーケーキと写真撮影(^_^)v
桜はまだまだ小さいですが、今年植えた桜もあるので、これから毎年ラブドッグスクールに春の訪れを知らせてくれそうです(^-^)
皆さんもラブドッグに来た際にはぜひ見てみて下さいね〜


(20:13)

2016年03月07日

5922e7d8.jpg


こんばんは!
ものすごく久しぶりの更新です(笑)

昨日優良家庭犬認定試験(グッドシチズンテスト)がありました!
それに所長と看板犬パウダーのペアが受けに行きました!

受かるかなぁと誰もが心配していましたが…
なんと!合格しましたー!!

嬉しい報告でした(^_^)


(21:58)