たまきでごわす。


暑かったり寒かったり忙しい今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、髪型が安定しなくて困ってます😭

ひとつ結びだと、重くて、湿気でぼはっとなる。

ふたつ結びだと、重みは分散されるけど、首に髪の毛が当たってうっとうしい。

じゃあまとめちゃえ!
ということで
最近はもっぱら三つ編みです。


この前リハの時に、
さきえさんに手綱にして遊ばれました(๑°⌓°๑)

ぱからっぱからっ🐎



しっくりくる髪型を見つける道のりは果てしないです…

おすすめの髪型があったら教えてくださいね!



そしてそして…

6月23日に開催された「Mystic Live"極"KIWAMI」の
L.F.O.ライブ映像が公開されております!

もう観てくれた人も、これからの人も、
ぜひ、何度でもご覧ください!

周りのお友達にもおすすめしてくれたらうれしいなぁ🌸

うちのママは毎日観てくれてるみたいです
(*ノωノ)キャー

再生リスト
↓↓↓↓↓
https://t.co/knxWxRrhEG



ライブもあります!!

今回はコラボライブなので、
いろんな曲をいろんな組合せでお届けします。
どんなライブになるかは未知数!
お楽しみに✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌟「TARGET Label Girls Live 2018」🌟
ガールズ・アーティスト・イベント開催!

2018.09.17(祝月)17:00開場/17:30開演

高円寺High(東京都杉並区高円寺南4-30-1)

前売3,000円/当日3,500円/D別

【出演】近藤佳奈子、Mystery Girls Project、L.F.O. ○参壱吾

【ご予約】https://t.co/m52XxvnEdD

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



*たまき*



BeautyPlus_20180824221815176_save