今年イチ期待大!? 大手グループがプロデュースの噂のガールズバーが遂に登場!

2015年08月12日


夏まっさかり  みなさんはサマー満喫していますか!?

アタシは一年間耐えてきたうっぷんを晴らす為に

光合成しまくってます

『シミ、出てこいや
のこんにちはアミです








8f4ff8ab
ごめんなさい調子にのりました、シミ兄さん絶対に出てこないで下さい









夏と言ったら『 海 』 『 山 』 『 バーベキュー 』 『 出会い 』とか

ワクワクさんがいっぱいいるけど、


やっぱり『 アルバイト 』の稼ぎ時っていうのも絶対あるよね







174d5e04
わくわくさん引退、過去イチショックでした








もう高収入のアルバイトを見つけちゃった女の子

まだ探している最中の女の子も、

今回のガールズバーは絶対におススメだからチェックしてみてね

バイブスあげて紹介していきます!



太った今井華、少し緩和か?
アタシ最近似てるってよく言われます、太ったから!?









ちょっと流行りのお店とかいっちゃう子だったら行った事あると思うけど

あの監獄をコンセプトにした居酒屋を運営するグループが

なんとガールズバーを始めました





IMG_0498
行った事あるかな、楽しいですよね









しかも今回はハロウィンパーティーがコンセプトって

なんだかめちゃくちゃ楽しそう



url
やっぱりイベントといったらハロウィンははずせないよね













いやーやっぱり狙いどこが違うよね

女の子がお化けのコスチュームでお客様を楽しませるお店って

働いている方も絶対楽しめそうだもんね





HA4671--4999ABHI
一度は絶対着てみたい








しかも大手グループらしく各エリアに進出してて

このお店新宿・吉祥寺・立川・八王子・町田・横浜

人気エリアに全店同時オープンしちゃうみたい









大手グループだから時給もやっぱり平均よりだいぶ高め

しかもこのお店の面白いところが、お客様を驚かしたらバックが出るとか、

コスプレ大賞の人にはボーナスが出るとか

気分は毎日がハロウィンパーティーになれちゃうよね







普段はあんまり着る事がないコスチュームだとか

特殊メイクだとか考えただけでもワクワクさんなのはアタシだけ







174d5e04
リスペクトを込めてもう一度








探せばあるよね、楽しくてしかも高収入のアルバイトって

みんなも是非一度チェックしてみてね










夏はまだまだこれから

アタシと一緒に最高の夏の思い出をつくりましょう

頑張ってね

































 

lovegirlsbar at 18:49|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 ガールズバー | 高収入アルバイト

この春にメイドさんデビューしたい女の子にピッタリのメイドカフェアルバイト求人をご紹介!  

2015年03月07日

冬のコートを片付けようとすると

ビックリするぐら寒い日がきたり

『いいかげん春さん来て下さいと毎日祈ってる

こんにちはアミです






images
早く暖かくならないかな~









すぐそこまで春が来ているという事で、

今回は春シーズンにお得なキャンペーンが

充実しているアルバイト求人


有名メイドカフェのご紹介です






imgres
ほんとにかわいいな~、でもアタシは色が黒いんです










アタシのブログでもよくメイドカフェやメイドバーなどご紹介してるけど

今回紹介するメイドカフェはまさに王道のメイドカフェです








4888d6a9
絶対メイドさんの制服って家でも着たくなっちゃうよね








メイドさんが萌え萌えに接客している本格派のメイドカフェなので

メイドさんになりたい女の子にはピッタリだと思います








メイドカフェすうぃーつ
メイドカフェの料理だけはなんだかな~









お店も八王子・町田・立川・国分寺・調布と

アクセスがいい駅近くにあるから

OLさんや学生さんの女の子もちょっとした時間

副業アルバイト感覚でメイドさんを体験出来ちゃうね









メイドさんによるステージとか料理とかもかわいくて

女の子なら絶対楽しめそうだよね











74077be5762187d1cf35ad13167949de_400
ごめんなさい、はしゃぎすぎました









しかもこのメイドカフェは春休みや夏休みなど

長期休み前にキャンペーンを毎年やってるから

四月から本格的にアルバイトしたい女の子には超おススメ



今回ホームページ見てみたらなんと

『ディズニーリゾートペアチケット』プレゼントでした

これはかなりアツいよね

まだまた特典がいっぱいあったからチェックしてみてね








about_main
もうこれだけでいいぐらいの魅力があるよね









春は新しい事を始めるにはピッタリの季節


卒業や入学を機に新しいアルバイトで高収入を稼いじゃおう

頑張ってね









































 

lovegirlsbar at 16:15|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 高収入アルバイト | ガールズバー

芸能界を目指す女の子必見!アイドル・モデルのたまご達がアルバイトする芸能プロダクションが運営するガールズバーをご紹介!

2015年01月30日

みなさん、あけましておめでとうございますって

完全に遅すぎる事を反省しきってるこんにちは、アミです 






url
今年もアタシは土下座スタート








今年もダラダラさんの誘惑に負けず

頑張って更新していきますのでみなさん見捨てずに

やさしく見守って下さい




imgres
ちょっとかっこよく土下座を肯定してみました














2015年一発目は芸能プロダクションが運営する

ちょっと変わった本格派のガールズバーを調べてみました






002
アタシもあと少し痩せていてあと少し背が高くて顔を7割整形すればなれ・・ま・・す

















モデル、アイドル、グラビアアイドルなど

女性専門の芸能プロダクションが運営しているガールズバー

ここの所属タレントのたまごの女の子もみんなアルバイトしてるんだって








2a4c4043
全然関係ないけど『芸能界』でググったらこの人が しかも恐喝












  

アイドル・モデルオーディションなどの情報も

このお店の店内では飛び交ってるらしいから、

モデルやアイドル、グラビアアイドルを目指している女の子には

一石二鳥のガールズバーアルバイトだよね








otk4
これはこれでいいか







しかも運営側の芸能プロダクションも結構大きくて

個人が運営しているお店と違って安定感が抜群です









しかも嬉しいのが八王子・町田・吉祥寺・国分寺・調布と

西東京エリアにお店があるから、こっちに住んでいても

夢を掴めそうだよね

たぶんスカウトする為に芸能プロダクションがやってるんだろうね










アルバイトしながらモデルやアイドルを目指せる

なんて結構やりがいがあるし夢がある感じしない






4011379_orig
『ヤル気があればなんでもできる!』猪木師匠風に!






高収入アルバイトで夢を掴み取ろう

がんばってね














































 

lovegirlsbar at 18:52|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 高収入アルバイト | ガールズバー
そろそろ準備しないと♪
スポンサード リンク
乾燥しちゃう季節の必需品♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: