ガールズバーのイイお店の選び方

2012年07月04日

こんにちはアミです

今日からいよいよ本題の「イイ店、ヤバい店の見分け方」を

紹介していきたいと思います (・∀・)つ 



 まず基本的に多摩地区のガールズバー

ホームページなんてある店はほとんどありません

在籍の女の子とかそんなにいないので載せる事があんまりないんだろうね

だからイイ店か判断するのが難しい



そこで唯一の情報、ティッシュチラシとか求人ページで選ぶ時の

チェックするポイントを紹介します



 大きいグループのお店かどうか

やっぱりお給料(時給)が高かったり、待遇がいいお店は、

都内にいくつも店舗があるグループの系列店の方が安定しているよね 

個人経営のお店とかだと、つぶれちゃってお給料がもらえなかったなんて女の子いっぱいいるからね 

アタシも一度だけ約20万ぐらいもらえずに夜逃げされた経験あります

最近だと結構評判がいいのはこのグループとかは有名です



 スマホ(iPhoneとか)版の求人ページがあるか

一番初めにも触れたけど、多摩地区(八王子、町田、吉祥寺、立川なんか)のガールズバーで

PC版のHPがある店なんてほとんどありません

逆に立派なPC版の求人ページがあるようなお店は絶対にあやしい

電話番号でググってみて風俗の店が出てきたら100%アウト

携帯版しかないのもちょっと怖いよね

でもそんな中でスマホ版サイトがあるって事は経営が安定してて、最先端をいってるって事です

アタシが今働いている店もそうですが、キチンとした店はサイトもカワイイです

 

 待遇に「まかない」がある

ご飯代がいらなくなるって事もあるけど、お店がここまで女の子に気を使っているっていう証拠

アミのひとこと「まかないある店に悪い店ナシ」



求人で気を付けるのはこんなもんかなぁ

これはあくまでもアミの経験なんで絶対じゃないからね

ちょっと参考にしてもらうと結構役に立つと思うよ

これ以外でなにか情報があったら教えてね















lovegirlsbar at 22:13|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 高収入アルバイト | ガールズバー

八王子のガールズバーとの出会い

2012年07月03日

こんにちはアミです

今日はアタシとガールズバーとの出会いをお話しします



親との仲がイマイチで家を飛び出してから

すっかりホームレス状態だったアタシは「高収入全額日払いアルバイト」

つられて町田のキャバで働き始めました



これがまたダルイ キモいオヤジに体は触られるし、アフターといって営業時間外でも

お客さんと会わなきゃいけないし、同伴といってお客さんを連れてこなきゃいけないし

お店の人はおっかない



早く次の仕事を探さなきゃと考えていた時に八王子でティッシュをもらって

「ガールズバーの存在を知りました



「キャバクラより楽で全額日払い高収入」って理想通りってさっそく連絡してみました

初めてのそのガールズバーは今考えると運よく本当にイイお店で、私のガールズバー人生

の第一歩になったのでした

そこでは本当にノルマもなく、アットホームなお店で週3~4で約50万ぐらいはもらえてたと思います



お仕事の内容は簡単にいうとなんちゃってバーテンダー

ぶっちゃけカウンターでお酒出してお話しするだけの仕事で、ビックリするくらい楽でした

学生の子なんかも気軽に働いてて、同世代の女の子と仲良くなれて本当に楽しかったよ



それからアタシはもっといいお金をもっと楽して稼げるお店を探し始めたのでした

八王子、町田、立川などの駅前で配っているティッシュは必ずもらい、



46904_youroad
運命のティッシュを配ってた八王子の場所




インターネット  で

「八王子 高収入 ガールズバー」 「町田 高収入 ガールズバー」 「立川 高収入 ガールズバー」などで検索して

ホームページを見て応募していく中で「イイ店」と「ヤバい店」のある法則を見つけ出すのでした














lovegirlsbar at 20:55|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 高収入アルバイト | ガールズバー

ガールズバーのガチクチコミを書いていきますのでヨロシクね!

はじめまして、アミ21才です



18才の時に家出して、お金がどうしても必要で

八王子のとあるガールズバーで働き始めました

それからドップリはまって3年間で15回お店を変えました



キャバクラはとにかくダルイ、仕事でノルマがあるなんて絶対ムリ

しかも出勤は週4で一日5時間がギリ

そんな怠け者のアタシでも今のガールズバーで現在月収約60万

結構よい年収でしょ



八王子、町田、立川、吉祥寺のガールズバーには秘密がいっぱいって知ってた

知らない子には落とし穴がそこらじゅうにあいてます


これからガールズバーで働こうと考えている女の子にこれを読んで
楽しい高収入アルバイトを見つけてもらえたら嬉しいです



みんなで色々な情報交換しようよ、待ってます













lovegirlsbar at 02:44|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 高収入アルバイト | ガールズバー
そろそろ準備しないと♪
スポンサード リンク
乾燥しちゃう季節の必需品♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: