2012年07月

ガールズバーは未経験でも全然働けちゃう!?

2012年07月30日

こんにちはアミです

最近遊びすぎて真っ黒になってしまいました

みんなは気を付けてね

アタシはシミだらけのおばあちゃんになりそうです










本日は水商売未経験の子で、不安でどうしようか迷っている子に

安心してもらうために、そこらへんを書きます






nei533xw






クラブ・キャバクラとガールズバーの違いは分かるかな

まずは二つのメリット(良いところ)・デメリット(悪いところ)を紹介するね








【クラブ・キャバクラ】の場合


メリット

・お給料が高い

・キレイなドレスや髪型など変身できる

・頑張れば頑張った分だけお給料が上がっていく


デメリット

・面倒な規則や罰則(遅刻当欠罰金など)が非常に厳しい

・営業は自分でやるので、相当頑張らないとお給料は全然上がらない

・女の戦いが激しいので派閥など人間関係がうっとうしい








【ガールズバー】の場合


メリット

・お給料がそこそこ高い

・服装はほぼ自由

・面倒な規則がない

・ノルマがないのでみんなギスギスしていない

・営業時間以外にお客さんと関わらなくていい


デメリット

・お給料は最高で100万ぐらいが限界

・ヤバいお店に入っちゃうと時給が安すぎて泣きたくなる











img_1201635_38272851_0
                キモイ









まあこれ見てもらうと分かるけど

今の時代、面倒なキャバクラに入るより、

高時給のガールズバーに入る方が絶対にいいでしょ












未経験で「お金を稼ぎたい」って思ったらガールズバー

本当におススメです




お仕事内容も水商売とはいっても、

本当にただの接客業だから初めての誰でも出来る事間違いナシ

今のお店では簡単なマニュアルがあって、それ通りにやるだけだったよ

お客さんも値段がリーズナブルな分、

学生やサラリーマン、職人とかの若い人が多いから

彼氏見つけちゃう子もいっぱいいるよ





images







未経験で悩んでる女の子

思い切って面接に応募してみて

次の日から楽勝で一日2~3万円稼げる日々が待ってます

勇気を出して頑張ってね、応援してます










lovegirlsbar at 03:05|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 高収入アルバイト | ガールズバー

ガールズバーデビューはいくつから!?

2012年07月28日

こんにちはアミです

明日は昭和記念公園で花火ですね

アタシは花火が大好きなので毎年楽しみです

今回は今のお店のみんなとワイワイ見に行く予定です













今日はガールズバーで働ける年齢について書きます

たぶんみんな知ってると思うけど、その通り「18才以上」です

でも高校生だと雇ってもらえません

しかも定時制でも残念なことに働けません


ということは20才で定時制に通っていても働けないという事です








18kin






でもこれには結構裏ワザがあるんです

お店に面接で身分証明書を出さなきゃいけないんだけど

本人確認は「顔写真」・「年齢」・「現住所」 を

公的な書類で証明すればOKなんだ

簡単に言うと「ワタシは18才以上で嘘じゃない」って分かればいいんだよね













と言うことは、18才になっていれば高校生や定時制に通っていても

「免許証」
「パスポート」があれば

自分から学生って言わなければ働けるって事なんだよね



お店側は高校生って分かっちゃった時点で雇えないので

絶対ナイショにしとけば余裕でしょ

かくゆうアタシも初めてのお店の時はまだ18才で学生でした







passport









18才になったら自分の好きな仕事してガンガン稼ぎたいよね

免許証は色々手間がかかるけど、パスポートなら¥20,000弱でとれるし

海外旅行行くのにも必要だから一石二鳥です



でも注意しなきゃいけないのは、もし高校生って事がバレたら

お店に大迷惑をかけちゃうので、秘密は絶対に守りましょう






20120103_2200324
       捕まりたい でもお店には迷惑かけられないよね









みんなもあきらめないで18才なったら稼いじゃおう



lovegirlsbar at 00:12|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 高収入アルバイト | ガールズバー

ガールズバーで「一日0円」生活!?

2012年07月25日

こんにちはアミです

夏本番 みんないい仕事見つかったかな

アタシは今のお店から今度お店を移る計画を立てています

イイお店だったら紹介しますね








今日はガールズバーで働くと、「一日0円」生活

お金を貯められちゃうって事を教えます





28

こんな苦労はいらないよ









ガールズバーでは料理とお酒が売りのお店が結構あるんです

こういうお店は「まかない」ってすばらいシステムがあります

「まかない」とはお店で出してくれるご飯の事

しかもプロが作った料理をタダで食べれるんで、こんな嬉しい事はありません









000491_000518_1213080465
見てこれ もう一日のビッグイベントになってます










食費って結構お金がかかるよね

でも「まかない」があるとおいしいお昼ご飯、晩御飯を無料で食べられちゃいます

飲み代だってお客さんのおごりで飲めちゃう

こんな仕事あんまりないよね






d0239140_16111716







住むところ、食べ物も簡単お手軽に調達出来ちゃうから

これから一人暮らしで頑張ろうと思ってる女の子には

ガールズバーはピッタリだと思います







マンキで暮らしてる女の子とかガールズバーでしっかりお金稼いで

みんなの夢をかなえてほしいな

一緒に頑張ろう











lovegirlsbar at 21:00|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 高収入アルバイト | ガールズバー

ガールズバーの体験入店でおこづかい稼ぎ!?

2012年07月22日

こんにちは

夏の社員旅行(ハワイ)が楽しみで楽しみで

最近落ち着きがないアミです 







本日は、よく求人に出ている「体験入店」について解説します

「体験入店」は字のまんま、どんなお店でどんな仕事や雰囲気なのか

体験してから正式に働くかどうか決められる便利なシステムなのです






1

こうゆーのよく見るよね





3年で15店舗経験した(自慢にはならない)アタシでも

「体験入店」略して「体入」は必ずする事にしています

その理由はいくつかあります










理由その:「面接官はあてにならない


面接する人は女の子に入店してもらいたいからイイことしか言いません

逆にデメリット(悪いトコ)も説明してくれる面接官は信用していいと思います


「ウチのお店は仕事がキツイから女の子がすぐやめちゃうんだよね~


「女の子が仲悪くてお店の雰囲気が最悪なんだよね~


なんていう人はまずいないよね




という訳でやっぱり自分で確認するしかない

緊張するし面倒だけど、お店の雰囲気が分かるから絶対おススメ

でも悪いことばっかりじゃないんだよ










理由その:「体験入店は時給が普段より高い 


そうなんです、ここが重要なんです

お店はとりあえずお店に来てほしいから体験入店の時の時給を

普段の2~3倍の¥4,000~¥5,000 にしているお店がよくあるのです




しかも日払いだから「自分に合わないなぁ」と思ったら

お金もらって辞めちゃえばいいんだもん 楽勝でしょ

たまった携帯代もこれで解決

今のお店の時も体験入店したけど、がっぽりいただきました



img_64741_27437457_1









理由その:「気まずい時は友達と


どうしても一人じゃ気まずいなぁと思ったら、友達誘っていっちゃおう

面接の時に「友達も一緒に行っていいですかって聞いてみて

絶対OKされるから、友達と気軽に楽しんで稼いじゃおう

楽しかったら友達と働けばいいもんね



20100614_817290






ここが重要だけど

体験入店してみて「この店合わないなぁ」と思ったら

お金もらったからって

お店の人に流されて入店しちゃだめだよ

「ちょっと考えてみます」っていって次の日電話で断ればOK

ここは頑張ってね







みんなも体験入店で、おこづかい稼いじゃおう












lovegirlsbar at 21:47|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 高収入アルバイト | ガールズバー

一人暮らしデビューは結構簡単!?

2012年07月20日

こんにちはアミです



アタシもそうだったけど実家をとっとと出て

一人暮らしを始めたい女の子にもガールズバーはお薦めです

今日はそこらへんを解説します







ガールズバーには「完全個人寮完備
ってところが結構あるんだよ 

イメージ的に「寮」っていうとスゴイ汚いアパートで誰かと相部屋みたいな想像しちゃうけど

今の店とかもそうだけど普通のマンションでキレイな一人部屋です。




images





お店の寮のいいトコは家賃がビックリするぐらい安いとこ 

家賃、高熱費込みで4~5万ぐらいが相場だよ

だいたい二日分の給料で払えちゃう金額

普通の半分ぐらいの値段で一人暮らしを始められちゃいます

もちろん敷金礼金なんてないしね







しかも、だいたいお店の近くにマンションがあるから通勤時間が歩いて5分とか

電車通勤とかホントに面倒だもんね

大きいグループの店とかだと、寮も高級マンション並でした








面接の時に「寮に入りたいんですが」って言ってから、

早くて次の日には入れて、手続きはお店がやってくれるから簡単に

引っ越せるのもいいよね





panda







どう 結構簡単に一人暮らしって出来るでしょ

後はお金が貯まったら自分の好きなところに引っ越せばいいしね

みんなもこの夏は念願の一人暮らしを始めちゃおう









lovegirlsbar at 02:03|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 高収入アルバイト | ガールズバー
そろそろ準備しないと♪
スポンサード リンク
乾燥しちゃう季節の必需品♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: