2012年10月

最近、女の子の口コミで大好評のガールズバーをご紹介!!

2012年10月31日

こんにちはアミです

最近、めっきり寒くなって、夏女のアタシはすでに寒くて死にそうです






6b







こんな時期だからこそ、お財布はホカホカにしよう!!


ということで、最近友達や、同業の子達の評判がよくて

ガールズバー命のアタシの地獄耳に口コミが大好評の二店舗を紹介します!!

アタシもチェックしつつ狙ってるんで一緒に体験入店いっちゃおー!






images
「スラムダンク」知ってるかな








本当にカワイイ好きの女の子に評判のこのお店をご紹介!

やっぱり女のコだったら一度はメイド服って来てみたいよね

ここのお店のいいところはカワイイ制服はもちろんだけど、

働く女の子がアイドルみたいな感じになるらしんだ

歌を歌うとかじゃなくて、いつのまにかファンがいっぱい出来て、

それが女の子の給料にバックされる様にお店が持って行ってくれるから

気づいたらスゴイお給料もらえてるらしいよ

どう本当にイイ感じでしょ






695132_1
色黒のアタシに似合うかは聞かないで








心が揺れまくりだけど、平常心を保って次のお店をご紹介!

このお店は都内を中心にお店を運営する大手グループが、

吉祥寺、立川まで進出してきた感じです

やっぱり、大手が運営するお店なので、残業だったりバックだったりお給料面の充実がすごい

新宿、渋谷、吉祥寺がメインなんで、都内に職場や学校があるコには

帰宅途中に働いて、送りの車で帰るみたいな、理想的な環境がつくれちゃうよね

クーここもまたいいねー、稼げそー







ginkou2
ガールズバーってドンドンお金が貯まっていくからウレシイよねこれはアタシのじゃありません





今アタシが働いてるお店だって、負けてないけど、負けてないけど、

やぱり悩んじゃう

絶対、体験入店いっちゃうぞー






学校や仕事が忙しかったり、色々みんな大変だけど、

いいところは早いもん勝ちみんなも負けないでね

憧れのブランドだって、行きたかった留学だって、

女の子なら、簡単に手にいれられちゃんだから 頑張ってね











lovegirlsbar at 00:42|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 高収入アルバイト | ガールズバー

ガールズバーの求人サイトに住所が記載されてないのは何故!?

2012年10月13日

こんにちはアミです

今日は久々に残業でクタクタで逆に寝れなくなっちゃった






よくガールズバーの求人サイトに、住所が記載されてないコトがあるよね

初めてガールズバーで働こうって考えてるコには不安

なると思うけど、これには訳があります 

今日はそこらへんを解説します 



144





今、アタシが働いているお店のサイトとかにも詳しい住所が載ってないんだ



理由は、前のお店の運営の人に聞いたんだけど

サイトに記載したり、お店で面接したりして住所が相手に分かると

面接で落とした時に、すごい嫌がらせをされたりするからなんだって


ネットで関係ない悪口を書かれたりして

お店の経営に影響するほど、ヒドイ事になるらしいよ

やっぱりコワいコとかいるからね

なんか分かる気がする




images



中にはヤバいお店とかもあるらしいけど

アタシが紹介するお店は大丈夫だから安心してね

まぁ実際に働いてるお店だから当たり前だけど




実際、下調べしてから面接に行くって手もあるけど

それだと時間がかかってしょうがないもんね

とりあえず面接に行って、やばかったらバックレが一番


Konan2007
         一応、下調べつながりで・・・・・・・・・・・・



そんなわけで

みんなもイイお店みつけて、

好きな欲しいものいっぱい買っちゃおう










lovegirlsbar at 05:06|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 高収入アルバイト | ガールズバー

久々のガールズバードキドキ体験入店!!

2012年10月04日

本当に本当にご無沙汰してました

久々の更新で少し緊張ギミのアミです 







これは言い訳ではないですがという言い訳ですが

私、自称ガールズバーの達人アミはまたまた

新店舗に移って日々勉強勉強の毎日で

忙しかったんです・・・・・・・・・・ごめんなさい、さぼってました 





imgdd00be3azik3zj








今のお店に移って2ヶ月が過ぎました 

やっと慣れてきて、今一番燃えてる時期なんです 




imgres







そこで今回はドキドキの体験入店の時の話を書きます 





体験入店、慣れてる人は「体入」っていう人もいるけど

働く前に試しで働いてみる事です

今回は結構周りで評判のお店だったので安心して応募してみました
 








新しいお店だったので未経験の女のコが多くて、

いばってるコとかいなくてとってもフレンドリー

すごく楽しくてその日に「働きます」って言っちゃった








やっぱり性格が合う人合わない人っているから体験入店って大事だよね

お店の雰囲気や、一緒に働くコってとっても大事だもんね

最初はとっても緊張するけど

体験入店の時給ってとっても高いお店が多いんで

お小遣い稼ぎだと思ってガンガンいっちゃいましょう








という訳で、今日からまた頑張って更新していくんで、

これを読んでこれからガールズバーで働こうってコに

参考になれるように頑張ります

宜しくお願いします










lovegirlsbar at 03:23|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 高収入アルバイト | ガールズバー
そろそろ準備しないと♪
スポンサード リンク
乾燥しちゃう季節の必需品♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: