2013年09月

またまたガールズメイドバーの新店舗がニューオープン!

2013年09月05日


こんにちは、アミです


夏も終わりそうで

アタシはどんどん落ち込んでいますが

ブログは頑張ります





7419294

























今日はアミ連絡網(通称アミアミ)からメイドバー

新店舗口コミ情報が入って来たので

みんなにいち早くお知らせします






渋谷、秋葉原、吉祥寺で大人気のお店

今回、八王子、立川、町田にニューオープンするんだって







毎回のお詫びで申し訳ありませんが

お店の人が見てたら勝手なアタシの意見なんで

広ーーーーーい心で許してやって下さい








メイドバーって女の子にやっぱり大人気だよね

だってメイド服って一度は着てみたいもんね

そんなメイドさんに憧れてる女の子には

このお店はおススメです





0006













































やっぱり可愛いね、メイド服って














まず店内がディズニーランドのアトラクションみたいに

すごい豪華でかわいいんだって

もうこれだけでテンションは上がりまくりだよね




11114














あえてアタシのNO.1は『カリブの海賊』です








そんなお店で、メイド服着てアルバイト出来ちゃうって

やっぱり毎日楽しいんだろーなーって思います






しかもこのお店はメイド喫茶じゃなくてメイドバーだから

高収入・高時給ときたら羨ましいにも

ほどがあります






色黒のメイドさんなんて絶対いないから

メイド服が似合わないアタシには羨ましすぎます

7419294
























得意の使い回し







絶対に人気の高収入アルバイトになるのは

間違いないから、早めに動いちゃっても

いいんじゃないかな

だっていいアルバイトは早いもん勝ちだもんね






syourin111





















そう、いいバイトは戦いです(ゴメンね、なんか汚くて










八王子、町田、立川で

メイドさんに憧れててる女の子は

夢をかなえちゃおう
















































 

lovegirlsbar at 14:08|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 高収入アルバイト | ガールズバー
そろそろ準備しないと♪
スポンサード リンク
乾燥しちゃう季節の必需品♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: