2014年03月

かっこいい女の子になれちゃう!?女の子の憧れテキーラガールでモテモテ高収入アルバイトのご紹介!

2014年03月30日


みなさん、本当にお久しぶりです

さぼりにさぼって既にもうすぐ4月

もすでに咲き始めてやっとアタシも

動きはじめましたアミです



P1花見サクマ
また狂乱のこの季節・・・・今年は何回リバースするのアタシ












やっとアタシの季節になってきたので

今年一発目の気持ちになって気合を入れて書きます

っていうかこれからガンガン書いていきます

約束は出来ません(逆ギレ



響
古いね・・・・・どこいったんだろう響さん









入学や入社など新しい環境で

春休みから本格的に稼いじゃおうって

考えてる女の子はこれからアタシのブログ

チェックしてみてね





20111013_2251167
今後とも『アミの極秘クチコミ情報局』を宜しくお願いいたします(若干不気味)










という訳で、今回はクラブ(音楽ガンガンの方です)とかで

カッコいいコスチュームでお酒を売っているお姉さん

アタシの印象ではオシャレな女の子って感じかな

『テキーラガール』募集のご紹介です。



o0800106710720977766
オシャレな友達がいっぱい出来そうなアルバイトだよね











都内のクラブのイベントとかで

テキーラガールの女の子をよく見るけど

今回は八王子・立川・町田・吉祥寺エリアで見つけちゃったので

そのお店のご紹介です








このお店は今までご紹介してきた

ガールズバーとは違って、完全に店内はオシャレなクラブって感じです

DJブースがあって上がる音楽がかかってる感じだから

お客さんもかっこいい男の子や女の子がいっぱいいます








テキーラガールってそのお客さん達に

お酒をすすめる感じでさらに

高額のバックがあるから毎日クラブで遊びながら

稼げちゃうって羨ましすぎるアルバイトだよね




DSC_0442_R
アタシもクラブ大好きです








しかもアタシ的にこれはグッとくるのは

男の子にモテモテって事




ここ重要





やっぱり男の子には人気があるから

彼氏なんてすぐに出来ちゃうって情報が入っとります隊長



しかも選びたい放題らっしいっすよ総長



高収入でモテモテってどーなのよ阿部首相





136792608019813123207_abe5_20130507202800
YOUやっちゃいなよ(これは違うか







ギアがどんどん上がっちゃうアルバイトのお店なんで

今年の夏は盛り上がっていこうって

考えている女の子は是非チェックしてみてね



slide-ハワイ-ビーチ2
ハワイ最高!今年も稼いで絶対行ってやる!待ってろワイキキビーチ!






夏はもうすぐ

南の島に海外旅行なんて

楽しみながら稼げちゃうのは女の子の特権です


みんな頑張ってね







オマケに最近グッときた有名人をアップします


n-SAMURAGOCHI-large570
さむらごーちさん、いいねーこの設定甘めの芝居








 







lovegirlsbar at 16:34|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 ガールズバー | 高収入アルバイト
そろそろ準備しないと♪
スポンサード リンク
乾燥しちゃう季節の必需品♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: