2013年、女の子の口コミで評判が良かったガールズバーTOP3を発表します!

2014年01月12日


みなさん、あけましておめでとうございます



animal_011a_web
今年は馬だっつーのに







2014年もガールズバー情報をアップしていくので

見捨てずに温かい目で応援して下さい

本年も宜しくお願いします



animal_011a_web
だから今年は馬だっつーのに











新年の一発目は

毎年恒例の去年(2013年)に

女の子の口コミで特に評判がよかった


ガールズバーTOP3をご紹介したいと思います











2014年も絶対に楽しく稼げそうな

ガールズバーをアタシ【自称:ガールズバーオタク】の

全データをもって紹介するので、チェックしてね







ちなみに恒例のお詫びですが

これはアタシの独断と偏見で勝手に

ランキングしていますので

お店の人が見ても、ひろーい心で許してやって下さい

もちろんお店の名前は出しませんので

よろしくお願いします









それではまず第3位から発表します







キャッチコピーが

『ガールズバー経験者の女の子が

働く女の子の為を考えて作ったお店

コチラのガールズバーに決定

















キャッチコピーにあるように

このお店はガールズバー経験者の女の子が

店長さんなのでお給料や待遇が

女の子らしくきめ細かくて、

働いている女の子から大好評って

アミ情報局に届いています









やっぱり男の人には分からない

女の子の悩みとかあるもんね、

働きやすくてお給料がいいなら

ずっとアルバイトできそうだよね







店舗も新宿・渋谷・池袋・吉祥寺・立川

都内から広範囲なのも高評価

自分のライフスタイルに合ったガールズバーを選んじゃおう










いきなりすごいガールズバーが出てきちゃったけど

勢いにのって第2位の発表です







このガールズバーも相当女の子に大人気です
















店舗はこのお店も

新宿・横浜・八王子・町田・立川・吉祥寺

エリアが広めで選ぶのが大変だよね








このガールズバーはやっぱり

お給料システムがすごいんです

時間帯だったり、休日手当だったり、

レギュラー出勤だったりときちんとお給料に

反映されるから、頑張った分だけ

高収入が稼げるって絶対にいいよね











目標金額があったり、1人暮らしをしたいとか

お仕事を頑張りたいと考えている女の子だったら、

このガールズバーは絶対におススメです

是非チェックしてみてね












そしてついに

今年絶対に『このガールズバーがく~る~~』







20101007_1917098

ただやりたかっただけです、ゴメン








栄えある第1位

やっぱりこのガールズバーに決定です








1286740976
う~んセクシーつーかここで使うべき?









店内のオシャレさ、働きやすさ、お給料、

どれをとっても完璧に近いんじゃないかな

それぐらいのお店が去年出来ちゃったんです












カフェのようなオシャレな店内に

最新の音楽がかかってて

全然ガールズバーっぽくないとこも

新しくて高評価です











店舗は八王子・町田・立川って三店舗しかないけど

周辺エリアに住んでる女の子

絶対にチェックすべき、ガールズバーです

ホームページもすごくキレイ

すぐに好きになっちゃうと思います




a467229ace231a79152735e9bd24f86f
古いし使い回し










と一気にご紹介しましたが

これはあくまでアミに考えなので

自分のフィーリングに合ったお店を

選ぶのが一番だからね

是非参考程度に見て下さい




animal_011a_web
Three times(三回目)しつこい











2014年もいっぱい稼いで

旅行・買い物を楽しんじゃおう

アミも精一杯応援していきます






 







lovegirlsbar at 19:28│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 ガールズバー | 高収入アルバイト

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そろそろ準備しないと♪
スポンサード リンク
乾燥しちゃう季節の必需品♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: