八王子・町田・立川・吉祥寺エリアで一番カワイイ制服のカフェバーのお店を発見!コスプレ大好き女子必見♪

2014年04月12日


最近暖かいのか寒いのかどっちかにしてって

毎日イライラしている、こんにちはアミです 






images

どっちやねん!久々やっさんに登場していただきました。








みなさんはどうですか

洋服はお昼の温度に合わせる派夜の温度に合わせる派

アタシは先走ってピラピラの洋服で夜凍え死にそうです










20
ちなみにアタシの家族ではありません!










アタシの話はおいといて、今回は学校をモチーフにした店内に

かわいい制服を着て働くカフェバーのご紹介です






1
うーんっやっぱ制服ってかわいい







このお店は店内が教室風になっていて、

男性スタッフの事を『先生と呼んじゃうこだわり様です

店内で出されるフード類も給食みたいになっていて

本当に学校にいるみたい









20050214052803
いやーとりあえずテカリ過ぎだと思いますし、
こんなスタッフはさすがにいないと思います。












そんなこだわりのかわいいお店だから

女の子が着るコスチュームもこだわりの

すごいかわいい制服なんです






 




働いている女の子も素人っぽい子が多くて

未経験の女の子でも自然に溶け込めそうなお店だと思います








1256643073
これはある意味かわいいけど、未経験にもほどがあるか。











しかもお店は八王子・町田・立川・吉祥寺と

アクセスがいい場所ににあるから

学校帰りや仕事帰りの開いた時間にアルバイト出来ちゃいそう









ガールズバーやキャバクラなんかと違って

ウエイターさん感覚で働けちゃうんじゃないかな

しかも高収入・高時給ときたらもう体験入店行くしかないでしょ

それも今でしょ



imadesho01s2
ごめんなさい、いつも少し遅れていてちなみにアタシの高性能ズラセンサー
この人を見るとメモリがマックスに振り切ります









春は新しい出会いの季節

もっともっと活動エリアを広げて

楽しいアルバイト生活をゲットしちゃおう

頑張ってね





































 

lovegirlsbar at 17:36│コメント(10)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 ガールズバー | 高収入アルバイト

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by れな   2014年04月19日 16:42
あの、パラディ・ドゥ・ブリュームって言うお店知ってますか(´・_・`)?知っていたらどーゆう感じのお店か、危なくないかなど教えてほしいですT^T!
2. Posted by アミ   2014年04月19日 17:09
コメントありがとうございます!

アタシはこのお店を知りませんが

アタシの危険センサーは99.9%『風俗』だと反応しています!

焦らずにじっくりお店を見つけて下さい!
3. Posted by れな   2014年04月21日 00:42
お返事ありがとうございますT^T
そーですよね、あみさんがBlogで載せてるお店など参考にしてじっくり決めます♡
4. Posted by あい   2014年04月22日 08:05
17歳でもできるのってないですかね(´・_・`)?私誕生日遅くて来年ならないと18歳にならないんですよ(´・_・`)
5. Posted by アミ   2014年04月22日 11:48
コメントありがとう♪

法律で18歳以上じゃないと働けないって

なっててお店が未成年を雇うとつぶれちゃいます(T_T)

なのでシッカリしたお店は余計に厳しいんです!


逆に17歳でもOKってお店は絶対に危ないお店ってこと!

だからもう少し辛抱してね♪

頑張って!
6. Posted by 由紀   2014年04月27日 01:09
こんにちわ!
あみさんに質問です><

池袋駅近で探してるのですがSANCTUARY(サンクチュアリ)というお店はご存知ですか??
危ないのかどうかわたしでは見抜けなくて・・口コミも調べたけどでないですし・・・。

最近ガールズバーで働こうと思って調べてたらアミさんのブログがヒットしたので聞いちゃいました!
アミさんのブログ情報、すっごい参考になります!!

お時間あるときにコメントください♪
7. Posted by アミ   2014年04月27日 11:37
コメントありがとう♪

サンクチュアリだけどアタシの危険度センサーは

5分5分のちょうど真ん中あたりを指してます(T_T)

今回はちょっとムズカシイな~、

でも公式の求人ページがないからな~

6:4でダメかな(-_-;)


折角質問くれたのにゴメンナサイ<m(__)m>

もっとチカラになれるように頑張ります!






8. Posted by 由紀   2014年04月28日 02:23
アウトですかー><
わたしはフロムエー経由で見つけたんですけど、やっぱ公式の求人ページ有る無しで違うんですか・・?

いえいえ!
アミさんに質問返していただいて嬉しかったです(`・ω・´)♡

なら、アミさん的ランキング3位のところにしようかな…なんて笑

9. Posted by みく   2014年06月04日 15:30
はじめまして。
たまたまお見かけしてガールズバー選びの参考にしています。
私は地味目な化粧も薄いし黒髪の女子です。ガールズバーというと
ギャルの方のイメージが強いですが
私のような見た目でも働けますか(T_T)?
10. Posted by アミ   2014年06月04日 16:15
みくさん、コメントありがとう!

みくさん!!

黒髪でナチュラルメイク女子の
攻撃力を知らないの\(◎o◎)/!

ドラゴンボールならフリーザ様並です!
(知らなかったらゴメンナサイ<(_ _)>)

男子ウケ、バツグンです!

ガールズバーのイメージは
ギャルって感じするけど、実際はそんな事ないですよ!

素人っぽい女子が7割ぐらいです!

ミクさんも自信をもっていいお店見つけて下さい!

頑張って<(`^´)>






コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そろそろ準備しないと♪
スポンサード リンク
乾燥しちゃう季節の必需品♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: