今年イチ期待大!? 大手グループがプロデュースの噂のガールズバーが遂に登場!

2015年08月12日


夏まっさかり  みなさんはサマー満喫していますか!?

アタシは一年間耐えてきたうっぷんを晴らす為に

光合成しまくってます

『シミ、出てこいや
のこんにちはアミです








8f4ff8ab
ごめんなさい調子にのりました、シミ兄さん絶対に出てこないで下さい









夏と言ったら『 海 』 『 山 』 『 バーベキュー 』 『 出会い 』とか

ワクワクさんがいっぱいいるけど、


やっぱり『 アルバイト 』の稼ぎ時っていうのも絶対あるよね







174d5e04
わくわくさん引退、過去イチショックでした








もう高収入のアルバイトを見つけちゃった女の子

まだ探している最中の女の子も、

今回のガールズバーは絶対におススメだからチェックしてみてね

バイブスあげて紹介していきます!



太った今井華、少し緩和か?
アタシ最近似てるってよく言われます、太ったから!?









ちょっと流行りのお店とかいっちゃう子だったら行った事あると思うけど

あの監獄をコンセプトにした居酒屋を運営するグループが

なんとガールズバーを始めました





IMG_0498
行った事あるかな、楽しいですよね









しかも今回はハロウィンパーティーがコンセプトって

なんだかめちゃくちゃ楽しそう



url
やっぱりイベントといったらハロウィンははずせないよね













いやーやっぱり狙いどこが違うよね

女の子がお化けのコスチュームでお客様を楽しませるお店って

働いている方も絶対楽しめそうだもんね





HA4671--4999ABHI
一度は絶対着てみたい








しかも大手グループらしく各エリアに進出してて

このお店新宿・吉祥寺・立川・八王子・町田・横浜

人気エリアに全店同時オープンしちゃうみたい









大手グループだから時給もやっぱり平均よりだいぶ高め

しかもこのお店の面白いところが、お客様を驚かしたらバックが出るとか、

コスプレ大賞の人にはボーナスが出るとか

気分は毎日がハロウィンパーティーになれちゃうよね







普段はあんまり着る事がないコスチュームだとか

特殊メイクだとか考えただけでもワクワクさんなのはアタシだけ







174d5e04
リスペクトを込めてもう一度








探せばあるよね、楽しくてしかも高収入のアルバイトって

みんなも是非一度チェックしてみてね










夏はまだまだこれから

アタシと一緒に最高の夏の思い出をつくりましょう

頑張ってね

































 

lovegirlsbar at 18:49│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 ガールズバー | 高収入アルバイト

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そろそろ準備しないと♪
スポンサード リンク
乾燥しちゃう季節の必需品♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: