カクテルバー

久々の新店舗情報!しかもついに17店舗目のお店に移りました!

2013年06月22日


みなさん、お久しぶりです

最近、体中にカビがはえてきて緑色のアミです

そんなジメジメを吹き飛ばす

アタシ的には大事件がおきました



0321wbc01
















こんな大騒ぎはしませんけど







それはなんと最近新しいお店に移籍いたしました



ついに17店舗目に突入してしまいました

こうなったら20店舗目標で頑張ります



f2ad80c57a58





















ガールズバー王にアタシもなる
 ゴメン・・・









昔のお店は結構長くいて(それでも1年弱)愛着があったんだけど

新しいお店は、夏好き、海好き、ハワイ好きには

たまらないお店で、衝動的に移ってしまいました


64125_359890240790447_513814125_n






















いやーもう辛抱たまんない感じです 早く夏になって~







このお店は、オーナーがハワイ出身の女性で

もうアタシ的には、完全に憧れの的になってしまいました

とっても気さくでキレイな人で女性として本当に惚れまくってます

a467229ace231a79152735e9bd24f86f















「ほれてまうやろーって本当に叫びました









店内もハワイの本店の内装をそのまま再現したらしく

アタシはもう働いているだけで大好きなハワイをビンビン感じてます

「絶対アタシも将来こんなお店を持ってやるって

久々に燃えてます

f2ad80c57a58





















再利用。今の気持ちはこんな気持ちですって事で









制服もハワイのロコガールみたいな

民族衣装っぽくてすごくいい感じで

色黒のアタシには完全に違和感ゼロになっちゃってます。


10120009193






















ゴメン、勘違いさせちゃうね お店の制服は全然違うから安心して下さい








お店の形態はガールズバーと近いけど

店員がすべて女の子のオシャレなカクテルバーなので

おいしいカクテルやめずらしいカクテルなど

すごい勉強になってます

img5










































なんでハワイのカクテルってこんなおいそうなんでしょ












しかもアタシの最重要項目、

「まかないがおいしいがクリアされてます

なんと本場のハワイ料理とスイーツが毎日無料で食べれて

感動の毎日です

hawaufood





















見て下さいコレもう体重なんてクソくらえです









お給料も女性オーナーが女性の独立をコンセプトに

しているので、ビックリする高収入なんです

いやー本当にお店を移って大正解です


080813swimmerwii2-thumb






















こんぐらくいの気分です











八王子・立川・町田・吉祥寺近辺

夏休みの高収入アルバイトがみつからない女の子はチェックしてみてね

アタシと一緒に働きましょう







もうすぐ夏全開

いっぱい稼いで、おもいっきり夏を楽しんじゃおう












lovegirlsbar at 01:11|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ準備しないと♪
スポンサード リンク
乾燥しちゃう季節の必需品♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: