カフェバー

新宿・渋谷・吉祥寺にオープンしたカワイイ、アイドル系メイドさんのカフェバーをご紹介♪

2014年11月24日


 寒くなってきましたねー

この時期からクリスマスムードが盛り上がってきて

どんどん落ち込んでくる こんにちはアミです








01
また今年もアタシはガールズで見に行きます







世の中クリスマスムードだけど

そんな楽しいクリスマスをもっと楽しくするために

今回はアイドル業界に興味がある女の子にピッタリ

メイドカフェバーをご紹介します










秋葉原にある有名メイドカフェの系列店が

新宿・渋谷・吉祥寺にメイドカフェバーとして

グランドオープンしたみたい







7f4e1185a7e76b021c75f994472324d9-200x300
このポーズが出来る女子になりたい









名前の通り、本物のメイドさんになって接客する

本格的なメイドカフェバーなので

メイドさんに興味がある女の子には本当におススメ











しかもさらにおススメのポイントは

なんと毎月アイドルオーディションに参加できるって事。

オーナーグループがアイドル系の業界関係者らしく

次のAKBを発掘しようってプロジェクトみたいなんだよね







516a97dab2afe136d136d438fa3066fc
みんなこっから始めたんだよね、スゴイ










アイドル業界が夢の女の子には

お金を稼ぎながらへ一歩近づける

最高のお店
なんです











メイドカフェバー未経験の女の子でも

先輩メイドさんとマンツーマンでオシゴトするらしいから

安心だよね

ちょっと今までの恰好だけのメイドさん系のお店とは違い

本物の匂いがプンプンします





メイドさんに興味がある女の子は是非挑戦してみてね










6fc82f41eada08341d82427b8a422631ae412b72
シメはミサワさんで







もうすぐクリスマス、年末、お正月とお金がいっぱいかかる

季節がくるから今からシッカリかせいじゃおう

風邪ひかないで頑張って




































 

lovegirlsbar at 17:42|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

八王子・町田・立川・吉祥寺エリアで一番カワイイ制服のカフェバーのお店を発見!コスプレ大好き女子必見♪

2014年04月12日


最近暖かいのか寒いのかどっちかにしてって

毎日イライラしている、こんにちはアミです 






images

どっちやねん!久々やっさんに登場していただきました。








みなさんはどうですか

洋服はお昼の温度に合わせる派夜の温度に合わせる派

アタシは先走ってピラピラの洋服で夜凍え死にそうです










20
ちなみにアタシの家族ではありません!










アタシの話はおいといて、今回は学校をモチーフにした店内に

かわいい制服を着て働くカフェバーのご紹介です






1
うーんっやっぱ制服ってかわいい







このお店は店内が教室風になっていて、

男性スタッフの事を『先生と呼んじゃうこだわり様です

店内で出されるフード類も給食みたいになっていて

本当に学校にいるみたい









20050214052803
いやーとりあえずテカリ過ぎだと思いますし、
こんなスタッフはさすがにいないと思います。












そんなこだわりのかわいいお店だから

女の子が着るコスチュームもこだわりの

すごいかわいい制服なんです






 




働いている女の子も素人っぽい子が多くて

未経験の女の子でも自然に溶け込めそうなお店だと思います








1256643073
これはある意味かわいいけど、未経験にもほどがあるか。











しかもお店は八王子・町田・立川・吉祥寺と

アクセスがいい場所ににあるから

学校帰りや仕事帰りの開いた時間にアルバイト出来ちゃいそう









ガールズバーやキャバクラなんかと違って

ウエイターさん感覚で働けちゃうんじゃないかな

しかも高収入・高時給ときたらもう体験入店行くしかないでしょ

それも今でしょ



imadesho01s2
ごめんなさい、いつも少し遅れていてちなみにアタシの高性能ズラセンサー
この人を見るとメモリがマックスに振り切ります









春は新しい出会いの季節

もっともっと活動エリアを広げて

楽しいアルバイト生活をゲットしちゃおう

頑張ってね





































 

lovegirlsbar at 17:36|Permalinkコメント(10)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

評判のニューオープンガールズバー、クチコミ情報第二弾!

2013年04月08日

最近、暖かくなってきて動きがキレキレになってきました

こんにちはアミです




0f308761



























このぐらいキレキレです






春のガールズバーニューオープン祭りの中で

一番クチコミでいい噂をよく聞くガールズバーがあるんで、

ココに集まってくれたお客さんだけにとっておきを教えちゃうよ~




goods8






















あんまりこっそり教える感はなかったかな








アタシがここで紹介する
「いいお店の選ぶ基準は、



一番目に「女の子を大事にしてくれるか


ココ重要 経験上やっぱり売上とか厳しいとこだと、

女の子をお金としか見ないお店があるから、そんなお店はつぶれちゃえ

・・・・・・・・すいません、言いすぎました







第二に「やっぱり高収入・高時給


これも重要 せっかく働くんだから、やっぱりお給料がよくないと

モチベーションも上がらないよね

しかも「楽して高収入」がこのブログのモットーです







第三に「待遇がいい


ここも重要 アタシの経験で勝手に思い込んでいる


「まかないがおいしいお店に悪いお店はナシ


とかはやっぱり「働く環境がいい」=「女の子を大事にしてくれる

だと思うから長く続けたいと思ったらこだわった方がいいよね。











とまぁアタシの厳しい審査をクリアして選ばれた(上から目線でゴメンナサイ)

今回ご紹介するお店はコチラのお店!





新宿でオープンして10年ちょっとのまだ若いお店だけど、

着実に店舗数が増えていってるトコロが

堅実感があって、個人経営のお店とは安定感が違うよね







しかもスゴイなぁって思ったところは

お給料システムがしっかりしてるところ

どんぶり勘定で、何時間分の時給が計算されてなかったりする

お店がガールズバーには多いから、

こうゆうお店は安心して働けるよね







あとは体験入店に祝い金が「50,000円」とかないトコ

前に紹介したちゃんとしたグループとか、よほど売れてるお店じやないと

ガールズバーにそんなお金払うとこはありません
(アタシが紹介した店はそんな事ないよ♪)

ここは「お試し入店」みたいなキャンペーンがあって

しかもちゃんと考えられてて好感もてます







最後にまたコレ

「まかない」がおいしそう

フードのメニューみたんだけど全部いただきたかったです

やっぱ「まかない」があるところは

経済的にも、お腹的にも最高





こんな感じで今回はコチラのお店を紹介してみました

是非参考にしてみてね







4月は新しい事を始めたり、新しい友達を作ったり、

自分の世界がグーンと広がるチャンスだよね


是非お気に入りのガールズバーや高収入アルバイトを見つけて

プライベートを充実させちゃおう 頑張って









lovegirlsbar at 22:26|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱり春はガールズバーのニューオープンで満開です!

2013年03月09日


大変お久しぶりです アミです

毎日暖かくなってきて、そろそろ春もすぐそこまで来てるって感じですよね

春はやっぱりお花見だよね



imgres
















毎年恒例、上野公園で吐いてます









でも、もう一つ春は忙しくなってくる事があるんです


それは、すっかり忘れちゃってるけど

このブログの本題、ガールズバー・ガールズカフェが新店舗が

続々ニューオープンする季節なんです


そんなこんなで、「趣味:ガールズバーのアタシとしては

ソワソワして落ち着かないのでガンガン、クチコミ情報をレポートしていきますね


春休みやこっちに引っ越してきて高時給のアルバイトを探している女の子

参考にしてみてね


お店の方はアタシの勝手な評価なので怒らないでください

ぜーんぶ若いオナゴの独り言です



imgres













「独り言」で画像をググったらカレがいっぱいでてきた、う~ん何度見ても殺意以外わかない








それでは久々なんで気合を入れて、

本日、第一弾!








最近、長年やってるアタシでも話を聞いてビックリしたサービスをご紹介



アタシもすごい思ったけど、アルバイトやいいお店を探している時って、

何店舗も電話して面接してってすごいメンドーだよね


しかも働く時間は短い方がいいし、春休みの短期で高収入で集中して稼ぎたい、

上京したばっかりでよく分かんなくて不安・・・、色々希望はあるけど、なかなか見つからない・・・・

なんて事みんなも経験あると思うんだよね










たぶんそんな女の子の要望で

最近出てきたこのサービスはピッタリだと思うよ




お客さんとかでキャバやガールズバーでやってるコ


地元(八王子・町田・立川近辺)の大学生の女の子から

チラホラ話は出てきてて、すごい気になってたんで

さっそく、特攻隊長アミが電話で詳しく聞いてみました



imgres















もちろんアタシじゃありません、中学時代は若干こんな・・・違いますっ










このサービスでアタシが一番ビックリしたのが

応募の時に自分の希望を伝えると

一回の面接だけで、条件に合ったお店やアルバイトをいくつも

案内してくれる事すごくない


しかも体験入店まで自分のスケジュール通りに手配してくれるんだよ

自分に合ってると思ったらその場で即採用なんだって


こんな便利なものがあるんなら最初から言ってよって感じだよね

ガールズバーやメイドバーもアルバイトが盛りだくさん

アタシが前に紹介したお店の求人も聞いたらあったよ(さすがアタシ


imgres













これは「ドヤ顔」で検索 なんか見たことあるぞ誰だっけ~








次に感心したのは、一回このサービスの面接で登録しておけば、

入店後や仕事を辞めてブランクがあってもサポートしてくれるって事


辞めた後に、また面接に行きまくったり、

入店したものの何か違うと思ったら、すぐ次のお店の

体験入店にいけちゃうって、く~女心をわかってらっしゃる

我慢なんかして働きたくないもんね



imgres












こんなに我慢はさすがにしないかな しかしアンタ何があったんですか











総合した感想は

やっぱりこの道の専門のプロが話を聞いてくれるんで

すごい安心感がありました


やっぱり1人でいいアルバイトをさがすのって大変で不安だけど、

ここでは、間に入ってくれるんで安心だし、ちょ~便利

ずっと付き合っていける感じでした


なかなかいいアルバイトが見つからない子

上京してきて不安がある子にはぴったりだと思います








春休みや入学式、新社会人

春は新しい事を始めたくなる季節

便利なサービスを使ってカンタンにラクして高収入アルバイトを見つけちゃおう











lovegirlsbar at 23:17|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

八王子の老舗ガールズカフェバーがリニューアルで高収入チャンス!

2013年02月02日

春が早く来て

いやすっ飛ばして夏が来てくれと毎日思っている

こんにちは、アミです





A-Kava Ceremony Tiliva
ここまで「儀式的」な事やりたいぐらいです







今日はアタシが初めて勤めてた八王子のガールズカフェバー

リニューアルするらしいのでご紹介します










だいぶ昔に書いたけど

家出して半分ホームレスだったアタシが

大変大変お世話になったお店なんです 







imgres
ピースどころじゃ本当になかったよ






このお店は昔は普通のバーからやっている

結構老舗のガールズカフェバーなんで安心して働けるお店です

アタシがいた2~3年前にはもう若干薄汚れてたんで

やっとリニューアルしてピカピカになったみたいです










ここのイイところはまず店長がホトケ様みたいにいい人

imgres
イメージ図①




まかないや、衛生面など女の子の事を

ちゃんと考えてくれてたので働きやすかったのを覚えています

面接や体験入店では、緊張していたアタシに

やさしくしてくれて泣きそうでした





img_1201635_38272851_0
使い回し・・・・・、名前すら忘れた




実はここの「まかない」を食べて、

アタシのまかない人生が決まったといっても過言ではありません









そして体験入店で5万円ぐらいもらえた気がします

「マジか!」って速攻、焼肉食べにいきました

本当に生き返ったいい思い出です(昭和か)

時給もすごいよくてびっくりしました


url
やばい、絶対今日は焼肉食べよ!



未経験で不安がある女の子

八王子・立川・町田エリアでガールズカフェバー

探しているなら、本当におススメのお店です

是非体験入店して試してみてね














lovegirlsbar at 05:42|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ準備しないと♪
スポンサード リンク
乾燥しちゃう季節の必需品♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: