ガールズバー

今年イチ期待大!? 大手グループがプロデュースの噂のガールズバーが遂に登場!

2015年08月12日


夏まっさかり  みなさんはサマー満喫していますか!?

アタシは一年間耐えてきたうっぷんを晴らす為に

光合成しまくってます

『シミ、出てこいや
のこんにちはアミです








8f4ff8ab
ごめんなさい調子にのりました、シミ兄さん絶対に出てこないで下さい









夏と言ったら『 海 』 『 山 』 『 バーベキュー 』 『 出会い 』とか

ワクワクさんがいっぱいいるけど、


やっぱり『 アルバイト 』の稼ぎ時っていうのも絶対あるよね







174d5e04
わくわくさん引退、過去イチショックでした








もう高収入のアルバイトを見つけちゃった女の子

まだ探している最中の女の子も、

今回のガールズバーは絶対におススメだからチェックしてみてね

バイブスあげて紹介していきます!



太った今井華、少し緩和か?
アタシ最近似てるってよく言われます、太ったから!?









ちょっと流行りのお店とかいっちゃう子だったら行った事あると思うけど

あの監獄をコンセプトにした居酒屋を運営するグループが

なんとガールズバーを始めました





IMG_0498
行った事あるかな、楽しいですよね









しかも今回はハロウィンパーティーがコンセプトって

なんだかめちゃくちゃ楽しそう



url
やっぱりイベントといったらハロウィンははずせないよね













いやーやっぱり狙いどこが違うよね

女の子がお化けのコスチュームでお客様を楽しませるお店って

働いている方も絶対楽しめそうだもんね





HA4671--4999ABHI
一度は絶対着てみたい








しかも大手グループらしく各エリアに進出してて

このお店新宿・吉祥寺・立川・八王子・町田・横浜

人気エリアに全店同時オープンしちゃうみたい









大手グループだから時給もやっぱり平均よりだいぶ高め

しかもこのお店の面白いところが、お客様を驚かしたらバックが出るとか、

コスプレ大賞の人にはボーナスが出るとか

気分は毎日がハロウィンパーティーになれちゃうよね







普段はあんまり着る事がないコスチュームだとか

特殊メイクだとか考えただけでもワクワクさんなのはアタシだけ







174d5e04
リスペクトを込めてもう一度








探せばあるよね、楽しくてしかも高収入のアルバイトって

みんなも是非一度チェックしてみてね










夏はまだまだこれから

アタシと一緒に最高の夏の思い出をつくりましょう

頑張ってね

































 

lovegirlsbar at 18:49|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

芸能界を目指す女の子必見!アイドル・モデルのたまご達がアルバイトする芸能プロダクションが運営するガールズバーをご紹介!

2015年01月30日

みなさん、あけましておめでとうございますって

完全に遅すぎる事を反省しきってるこんにちは、アミです 






url
今年もアタシは土下座スタート








今年もダラダラさんの誘惑に負けず

頑張って更新していきますのでみなさん見捨てずに

やさしく見守って下さい




imgres
ちょっとかっこよく土下座を肯定してみました














2015年一発目は芸能プロダクションが運営する

ちょっと変わった本格派のガールズバーを調べてみました






002
アタシもあと少し痩せていてあと少し背が高くて顔を7割整形すればなれ・・ま・・す

















モデル、アイドル、グラビアアイドルなど

女性専門の芸能プロダクションが運営しているガールズバー

ここの所属タレントのたまごの女の子もみんなアルバイトしてるんだって








2a4c4043
全然関係ないけど『芸能界』でググったらこの人が しかも恐喝












  

アイドル・モデルオーディションなどの情報も

このお店の店内では飛び交ってるらしいから、

モデルやアイドル、グラビアアイドルを目指している女の子には

一石二鳥のガールズバーアルバイトだよね








otk4
これはこれでいいか







しかも運営側の芸能プロダクションも結構大きくて

個人が運営しているお店と違って安定感が抜群です









しかも嬉しいのが八王子・町田・吉祥寺・国分寺・調布と

西東京エリアにお店があるから、こっちに住んでいても

夢を掴めそうだよね

たぶんスカウトする為に芸能プロダクションがやってるんだろうね










アルバイトしながらモデルやアイドルを目指せる

なんて結構やりがいがあるし夢がある感じしない






4011379_orig
『ヤル気があればなんでもできる!』猪木師匠風に!






高収入アルバイトで夢を掴み取ろう

がんばってね














































 

lovegirlsbar at 18:52|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

キャバクラとガールズバーのイイとこどりしたい、よくばり女子におススメの高収入アルバイト求人を発見!

2014年07月20日


『夏が来たと思ったら、毎日雨みたいな

うんざりする梅雨を吹き飛ばす為に

無理やりテンションを上げてるこんにちはアミです










l_6f2d26d4bda882cc39acaa6ba12877bac4d9167b
こんぐらいキレキレで攻めてます










後少しこの時期をガマンすれば、みんなも大好きな夏が来ます

もう夏休みのアルバイトは見つかった

油断してたらいい高収入アルバイトはなくなっちゃうから

お探し中の女の子はアタシのブログをチェックしてね(宣伝










jpg2C20-d815c
ベジータ様のこんな姿は見たくなかったです









今回は、



『キャバクラも興味あるけど厳しそうだし 

もっと楽そうな高収入のアルバイトないかな




そんなよくばり女子必見のこのお店をご紹介












キャバクラだと営業電話や

アフター(仕事の後にお客様と遊びに行く事)みたいに


プライベートの時間をいっぱい使ってお金が稼げるシステムだから

忙しい女の子には難しいし、めんどうスメルじゃない







main_visual
今回のブログのコンセプトは『彼』で









その点ガールズバーはそんなメンドーな事一切ないから

おススメなんだけどキャバクラほどはやっぱり稼げない






20091215195828
悩んでるのは人間だけじゃないってコト









そこでその両方のイイとこどりしたのがこのお店

まず基本はキャバクラなのに私服で働けるってすごくない

コンセプトが


『カジュアルキャバクラ』
略して『カジュキャバ』って

色々出てくるねー





しかもノルマ・罰金・営業など一切ナシみたいだから

未経験の女の子もアルバイト感覚でラクチンだよね









このお店は昼キャバも力を入れて営業してるらしいので

忙しくてなかなか働けないママさんとかも空いた時間働けそう










eb1260c8
ナッパもアタシの中では『アリ』です(ブログの内容に関係なくてすいません










そしてやっぱりキャバクラのいいところ

『高時給』『高額バックがあるので

短期や短時間で稼ぎたい女の子にはピッタリだと思うよ









夏休みももうすぐ

女の子なのに時給900円で働くなんてもったいない

探せば高収入アルバイトなんてよりどりグリーン

女の子はよくばりに自分にぴったりのアルバイトを見つけちゃおう






main_visual
今回すべったのも原因は『彼』で










目指せ時給¥3,500以上

頑張って、トゥギャザー



































 

lovegirlsbar at 15:37|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

八王子・町田・立川・吉祥寺エリアで一番カワイイ制服のカフェバーのお店を発見!コスプレ大好き女子必見♪

2014年04月12日


最近暖かいのか寒いのかどっちかにしてって

毎日イライラしている、こんにちはアミです 






images

どっちやねん!久々やっさんに登場していただきました。








みなさんはどうですか

洋服はお昼の温度に合わせる派夜の温度に合わせる派

アタシは先走ってピラピラの洋服で夜凍え死にそうです










20
ちなみにアタシの家族ではありません!










アタシの話はおいといて、今回は学校をモチーフにした店内に

かわいい制服を着て働くカフェバーのご紹介です






1
うーんっやっぱ制服ってかわいい







このお店は店内が教室風になっていて、

男性スタッフの事を『先生と呼んじゃうこだわり様です

店内で出されるフード類も給食みたいになっていて

本当に学校にいるみたい









20050214052803
いやーとりあえずテカリ過ぎだと思いますし、
こんなスタッフはさすがにいないと思います。












そんなこだわりのかわいいお店だから

女の子が着るコスチュームもこだわりの

すごいかわいい制服なんです






 




働いている女の子も素人っぽい子が多くて

未経験の女の子でも自然に溶け込めそうなお店だと思います








1256643073
これはある意味かわいいけど、未経験にもほどがあるか。











しかもお店は八王子・町田・立川・吉祥寺と

アクセスがいい場所ににあるから

学校帰りや仕事帰りの開いた時間にアルバイト出来ちゃいそう









ガールズバーやキャバクラなんかと違って

ウエイターさん感覚で働けちゃうんじゃないかな

しかも高収入・高時給ときたらもう体験入店行くしかないでしょ

それも今でしょ



imadesho01s2
ごめんなさい、いつも少し遅れていてちなみにアタシの高性能ズラセンサー
この人を見るとメモリがマックスに振り切ります









春は新しい出会いの季節

もっともっと活動エリアを広げて

楽しいアルバイト生活をゲットしちゃおう

頑張ってね





































 

lovegirlsbar at 17:36|Permalinkコメント(10)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年、女の子の口コミで評判が良かったガールズバーTOP3を発表します!

2014年01月12日


みなさん、あけましておめでとうございます



animal_011a_web
今年は馬だっつーのに







2014年もガールズバー情報をアップしていくので

見捨てずに温かい目で応援して下さい

本年も宜しくお願いします



animal_011a_web
だから今年は馬だっつーのに











新年の一発目は

毎年恒例の去年(2013年)に

女の子の口コミで特に評判がよかった


ガールズバーTOP3をご紹介したいと思います











2014年も絶対に楽しく稼げそうな

ガールズバーをアタシ【自称:ガールズバーオタク】の

全データをもって紹介するので、チェックしてね







ちなみに恒例のお詫びですが

これはアタシの独断と偏見で勝手に

ランキングしていますので

お店の人が見ても、ひろーい心で許してやって下さい

もちろんお店の名前は出しませんので

よろしくお願いします









それではまず第3位から発表します







キャッチコピーが

『ガールズバー経験者の女の子が

働く女の子の為を考えて作ったお店

コチラのガールズバーに決定

















キャッチコピーにあるように

このお店はガールズバー経験者の女の子が

店長さんなのでお給料や待遇が

女の子らしくきめ細かくて、

働いている女の子から大好評って

アミ情報局に届いています









やっぱり男の人には分からない

女の子の悩みとかあるもんね、

働きやすくてお給料がいいなら

ずっとアルバイトできそうだよね







店舗も新宿・渋谷・池袋・吉祥寺・立川

都内から広範囲なのも高評価

自分のライフスタイルに合ったガールズバーを選んじゃおう










いきなりすごいガールズバーが出てきちゃったけど

勢いにのって第2位の発表です







このガールズバーも相当女の子に大人気です
















店舗はこのお店も

新宿・横浜・八王子・町田・立川・吉祥寺

エリアが広めで選ぶのが大変だよね








このガールズバーはやっぱり

お給料システムがすごいんです

時間帯だったり、休日手当だったり、

レギュラー出勤だったりときちんとお給料に

反映されるから、頑張った分だけ

高収入が稼げるって絶対にいいよね











目標金額があったり、1人暮らしをしたいとか

お仕事を頑張りたいと考えている女の子だったら、

このガールズバーは絶対におススメです

是非チェックしてみてね












そしてついに

今年絶対に『このガールズバーがく~る~~』







20101007_1917098

ただやりたかっただけです、ゴメン








栄えある第1位

やっぱりこのガールズバーに決定です








1286740976
う~んセクシーつーかここで使うべき?









店内のオシャレさ、働きやすさ、お給料、

どれをとっても完璧に近いんじゃないかな

それぐらいのお店が去年出来ちゃったんです












カフェのようなオシャレな店内に

最新の音楽がかかってて

全然ガールズバーっぽくないとこも

新しくて高評価です











店舗は八王子・町田・立川って三店舗しかないけど

周辺エリアに住んでる女の子

絶対にチェックすべき、ガールズバーです

ホームページもすごくキレイ

すぐに好きになっちゃうと思います




a467229ace231a79152735e9bd24f86f
古いし使い回し










と一気にご紹介しましたが

これはあくまでアミに考えなので

自分のフィーリングに合ったお店を

選ぶのが一番だからね

是非参考程度に見て下さい




animal_011a_web
Three times(三回目)しつこい











2014年もいっぱい稼いで

旅行・買い物を楽しんじゃおう

アミも精一杯応援していきます






 







lovegirlsbar at 19:28|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ準備しないと♪
スポンサード リンク
乾燥しちゃう季節の必需品♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: