メイドカフェ

この春にメイドさんデビューしたい女の子にピッタリのメイドカフェアルバイト求人をご紹介!  

2015年03月07日

冬のコートを片付けようとすると

ビックリするぐら寒い日がきたり

『いいかげん春さん来て下さいと毎日祈ってる

こんにちはアミです






images
早く暖かくならないかな~









すぐそこまで春が来ているという事で、

今回は春シーズンにお得なキャンペーンが

充実しているアルバイト求人


有名メイドカフェのご紹介です






imgres
ほんとにかわいいな~、でもアタシは色が黒いんです










アタシのブログでもよくメイドカフェやメイドバーなどご紹介してるけど

今回紹介するメイドカフェはまさに王道のメイドカフェです








4888d6a9
絶対メイドさんの制服って家でも着たくなっちゃうよね








メイドさんが萌え萌えに接客している本格派のメイドカフェなので

メイドさんになりたい女の子にはピッタリだと思います








メイドカフェすうぃーつ
メイドカフェの料理だけはなんだかな~









お店も八王子・町田・立川・国分寺・調布と

アクセスがいい駅近くにあるから

OLさんや学生さんの女の子もちょっとした時間

副業アルバイト感覚でメイドさんを体験出来ちゃうね









メイドさんによるステージとか料理とかもかわいくて

女の子なら絶対楽しめそうだよね











74077be5762187d1cf35ad13167949de_400
ごめんなさい、はしゃぎすぎました









しかもこのメイドカフェは春休みや夏休みなど

長期休み前にキャンペーンを毎年やってるから

四月から本格的にアルバイトしたい女の子には超おススメ



今回ホームページ見てみたらなんと

『ディズニーリゾートペアチケット』プレゼントでした

これはかなりアツいよね

まだまた特典がいっぱいあったからチェックしてみてね








about_main
もうこれだけでいいぐらいの魅力があるよね









春は新しい事を始めるにはピッタリの季節


卒業や入学を機に新しいアルバイトで高収入を稼いじゃおう

頑張ってね









































 

lovegirlsbar at 16:15|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿・渋谷・吉祥寺にオープンしたカワイイ、アイドル系メイドさんのカフェバーをご紹介♪

2014年11月24日


 寒くなってきましたねー

この時期からクリスマスムードが盛り上がってきて

どんどん落ち込んでくる こんにちはアミです








01
また今年もアタシはガールズで見に行きます







世の中クリスマスムードだけど

そんな楽しいクリスマスをもっと楽しくするために

今回はアイドル業界に興味がある女の子にピッタリ

メイドカフェバーをご紹介します










秋葉原にある有名メイドカフェの系列店が

新宿・渋谷・吉祥寺にメイドカフェバーとして

グランドオープンしたみたい







7f4e1185a7e76b021c75f994472324d9-200x300
このポーズが出来る女子になりたい









名前の通り、本物のメイドさんになって接客する

本格的なメイドカフェバーなので

メイドさんに興味がある女の子には本当におススメ











しかもさらにおススメのポイントは

なんと毎月アイドルオーディションに参加できるって事。

オーナーグループがアイドル系の業界関係者らしく

次のAKBを発掘しようってプロジェクトみたいなんだよね







516a97dab2afe136d136d438fa3066fc
みんなこっから始めたんだよね、スゴイ










アイドル業界が夢の女の子には

お金を稼ぎながらへ一歩近づける

最高のお店
なんです











メイドカフェバー未経験の女の子でも

先輩メイドさんとマンツーマンでオシゴトするらしいから

安心だよね

ちょっと今までの恰好だけのメイドさん系のお店とは違い

本物の匂いがプンプンします





メイドさんに興味がある女の子は是非挑戦してみてね










6fc82f41eada08341d82427b8a422631ae412b72
シメはミサワさんで







もうすぐクリスマス、年末、お正月とお金がいっぱいかかる

季節がくるから今からシッカリかせいじゃおう

風邪ひかないで頑張って




































 

lovegirlsbar at 17:42|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ準備しないと♪
スポンサード リンク
乾燥しちゃう季節の必需品♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: