未経験

芸能界を目指す女の子必見!アイドル・モデルのたまご達がアルバイトする芸能プロダクションが運営するガールズバーをご紹介!

2015年01月30日

みなさん、あけましておめでとうございますって

完全に遅すぎる事を反省しきってるこんにちは、アミです 






url
今年もアタシは土下座スタート








今年もダラダラさんの誘惑に負けず

頑張って更新していきますのでみなさん見捨てずに

やさしく見守って下さい




imgres
ちょっとかっこよく土下座を肯定してみました














2015年一発目は芸能プロダクションが運営する

ちょっと変わった本格派のガールズバーを調べてみました






002
アタシもあと少し痩せていてあと少し背が高くて顔を7割整形すればなれ・・ま・・す

















モデル、アイドル、グラビアアイドルなど

女性専門の芸能プロダクションが運営しているガールズバー

ここの所属タレントのたまごの女の子もみんなアルバイトしてるんだって








2a4c4043
全然関係ないけど『芸能界』でググったらこの人が しかも恐喝












  

アイドル・モデルオーディションなどの情報も

このお店の店内では飛び交ってるらしいから、

モデルやアイドル、グラビアアイドルを目指している女の子には

一石二鳥のガールズバーアルバイトだよね








otk4
これはこれでいいか







しかも運営側の芸能プロダクションも結構大きくて

個人が運営しているお店と違って安定感が抜群です









しかも嬉しいのが八王子・町田・吉祥寺・国分寺・調布と

西東京エリアにお店があるから、こっちに住んでいても

夢を掴めそうだよね

たぶんスカウトする為に芸能プロダクションがやってるんだろうね










アルバイトしながらモデルやアイドルを目指せる

なんて結構やりがいがあるし夢がある感じしない






4011379_orig
『ヤル気があればなんでもできる!』猪木師匠風に!






高収入アルバイトで夢を掴み取ろう

がんばってね














































 

lovegirlsbar at 18:52|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

八王子・立川・町田エリアで今後絶対ブレイク間違いナシのガールズバーを二店舗ご紹介!

2013年11月10日


もうすぐそこまで、あの冬将軍

近づいてきた感じで毎日、

こっちには近づかないで下さいと祈っているアミです




huyu_syougunn_image1
いやーこないでー



今年もあと一ヶ月半!

そろそろ年末に向けて

ガッツリお金を稼ごうと思っている

多摩地区・八王子・立川・吉祥寺・町田エリアの女の子

徐々に仲間内の口コミで評判になっている

絶対ブレイクするアタシも要・要・要チェック

ガールズバー二店舗をいち早くご紹介しちゃいます












今回は人気アルバイトになるのは間違いないんで

いち早くチェックしてみてね


images

十代の子は知らないかな・・・・












毎度毎度の事ですが

アタシの独断と偏見で書いているので

お店の人が見てもどうか許して下さいまし



puba

本当に毎度すいません










では、まず一店舗目は八王子のコチラのお店

(お店に迷惑かからないように店名は書きませんのでクリックして見て下さい)



既にこのお店はお客さんでスゴイことになってます

お客さんが入るって事はお給料(時給)が上がるって事

これはガールズバー業界じゃ当たり前じゃい

テンションMAXですっ

もう一度、東MAXです


c0038092_1526721

なんかかっこいい






しかも店舗がデカい・ヒロい・オサレ・ピカピカって

やりすぎです

もう八王子でガールズバーを探しているなら

ここ以外ないんじゃないってぐらいの勢いです!





main_090202

その通り




しかも大きいグループが

多摩地区に進出一店舗目らしいんで

気合が入ってます


気合ってスタッフが怖いって事じゃなくて

女の子の待遇が抜群にいいって事なんです

時給や頑張った分のバック、福利厚生など

多分八王子ナンバー1といっても

過言じゃないって感じです



20120222012845

王子もおススメです










残念なのは店舗が八王子にしかないって事

でも町田や立川エリアの子だったら

絶対一度は体験入店すべきだと思うな~

そんなアタシも実はそろそろ考えてます

そんぐらい東MAX





ふー久々に興奮して

取り乱したこと、深くお詫びいたします

少し落ち着いて


image

とりあえず





二店舗目いっちゃおー

八王子・立川・町田にグランドオープンした、

ガールズバー&昼キャバ・夜キャバのお店を紹介します




もともと新宿・渋谷・吉祥寺の三店舗しかなかった

みたいなんだけど、八王子・立川・町田に

進出してきたお店なんだって




八王子・町田・立川って若者が

いっぱいいるもんね、当り前っていえば当り前だよね

tibet_tenjo031_05







このお店の特徴は

月に稼ぎたい額、経験、ライフスタイルに合わせて

・ガールズカフェ

・ガールズバースタイル

・昼キャバ

・夜キャバ

と選べるところかな






ママさんや専門学生みたいに

働く時間が不規則だったり

がっつり稼ぎたい子とかにおススメです





しかも

新宿・渋谷・吉祥寺・八王子・立川・町田から

勤務先を選べるところがいいよね

みんなも自分にあった店舗をみつけちゃおう






と今回は二店舗ご紹介してみました

今回は今まで以上にガチのおススメ店

年末に向けてお金を稼ごうと

考えている子はチェックしてみてね






ボードに温泉、クリスマス、忘年会

色々お金がかかる時期だから

ガールズバーでがっちり稼いじゃおう

頑張ってね











lovegirlsbar at 21:42|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ準備しないと♪
スポンサード リンク
乾燥しちゃう季節の必需品♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: