渋谷

新宿・渋谷・吉祥寺にオープンしたカワイイ、アイドル系メイドさんのカフェバーをご紹介♪

2014年11月24日


 寒くなってきましたねー

この時期からクリスマスムードが盛り上がってきて

どんどん落ち込んでくる こんにちはアミです








01
また今年もアタシはガールズで見に行きます







世の中クリスマスムードだけど

そんな楽しいクリスマスをもっと楽しくするために

今回はアイドル業界に興味がある女の子にピッタリ

メイドカフェバーをご紹介します










秋葉原にある有名メイドカフェの系列店が

新宿・渋谷・吉祥寺にメイドカフェバーとして

グランドオープンしたみたい







7f4e1185a7e76b021c75f994472324d9-200x300
このポーズが出来る女子になりたい









名前の通り、本物のメイドさんになって接客する

本格的なメイドカフェバーなので

メイドさんに興味がある女の子には本当におススメ











しかもさらにおススメのポイントは

なんと毎月アイドルオーディションに参加できるって事。

オーナーグループがアイドル系の業界関係者らしく

次のAKBを発掘しようってプロジェクトみたいなんだよね







516a97dab2afe136d136d438fa3066fc
みんなこっから始めたんだよね、スゴイ










アイドル業界が夢の女の子には

お金を稼ぎながらへ一歩近づける

最高のお店
なんです











メイドカフェバー未経験の女の子でも

先輩メイドさんとマンツーマンでオシゴトするらしいから

安心だよね

ちょっと今までの恰好だけのメイドさん系のお店とは違い

本物の匂いがプンプンします





メイドさんに興味がある女の子は是非挑戦してみてね










6fc82f41eada08341d82427b8a422631ae412b72
シメはミサワさんで







もうすぐクリスマス、年末、お正月とお金がいっぱいかかる

季節がくるから今からシッカリかせいじゃおう

風邪ひかないで頑張って




































 

lovegirlsbar at 17:42|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

新感覚の居酒屋アルバイトを発見! 夏休みはガールズ居酒屋でワイワイ楽しく高収入アルバイト♪

2014年06月05日


 みなさん、二ヶ月ぶりです

毎日、太陽がギラギラしていて光合成が半端なく

元気満々のアミです







66ed81f1
神光合成










もうすぐ夏休みもすぐそこで、いいアルバイトないかなって思ってる


そこの女の子


実はあるんです



しかも夏休みにピッタリのアルバイトが


そこで今回は夏休みを充実させたい女の子にピッタリのお店をご紹介







02bnatuyasumi
チクショー早く夏さん来て下さい








『ガールズ居酒屋って聞いたことあるかな

仕事内容は居酒屋さんと変わりないんで未経験の女の子でも安心

普通の居酒屋アルバイトと何が違うかっていうと

女の子の制服がセクシーって事

これだけで時給が跳ね上がる所が女の子の特権だよね








disp_75441
女子力アップでモテモテアルバイトしちゃおう







セクシーっていってもヒモパンTバックとかではなく

全然普通なんで安心してね

もちろんパンツも見えません













そんなガールズ居酒屋で今回ご紹介するのは

今業界の口コミで騒がれているこのお店!








店舗は、新宿・渋谷・池袋・吉祥寺・立川とお客さんは若い人だけで

もちろんセクハラまがいのことは厳禁なんで

未経験の女の子も安心だよね







一度このお店に遊びに行ったんだけど、

女の子のアタシでもすっごく楽しかった

色んなゲームなんかもやっちゃったりして、アタシの感想では

お客さんより働いている女の子の方が楽しんでる感じでした






f0b2cc19f82084df25131c57456fc70f_400
こんなゲームはプライベートでお願いします








時給は普通の居酒屋さんの1.5~2倍

売上バックとかボーナスも充実しているみたいだからだから

とかで働いている女の子は損しちゃってるよね

ブラック企業上位の常連のお店だもんね

バンバン従業員死んじゃってるらしいしね








k8ad2bM8mm69gkQ_11154
このスーツもアルバイトを奴隷にして買ったものです
いやームカつく









しかもこのお店のアタシが一番ささったところは

なんと夏休み限定で『海の家をやっちゃう所です



海の家ですよ海の家



夏休みのバイトが海の家なんて、もうテンションが上がりまくりです


アタシなんか夏だけでも短期でアルバイトしちゃいたいぐらいです










8585ffdbe240b606ee2fd00855a1b6f0
いやーもう最高











噂では夏休み限定の海の家の短期アルバイトは大人気

いつも定員いっぱいになっちゃうらしいから

海やリゾート大好きな女の子は早めにチェックしちゃおう










d0005489_2047894
高収入アルバイト奪い合いイメージ画像











もうすぐ夏休み

いいアルバイトを見つけていつもより最高の夏にしちゃいましょう

頑張ってね






































 

lovegirlsbar at 16:57|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

新宿・渋谷・池袋・吉祥寺・立川と、どの店舗でも絶対楽しめそうなガールズバー登場!

2013年10月19日


ほんとーにお久しぶりです

寒すぎて家から出る気ゼロのアミです

このまま暖かい冬になるのかなと思いきや

いきなりの寒さにさすがにアタシが甘かったと嘆いてます






img_431277_10194841_0

本当にアタシはこんな感じです









ずっと引き籠ってられないんで

今日もクチコミ回ってきた

高収入ガールズバーアルバイト情報をお知らせします






今日はガールズバー経験者の女の子

働く女の子の為だけを考えた、

すごい働きやすいガールズバーの紹介です












新しく新宿・渋谷・池袋・吉祥寺・立川に

新店舗が同時オープンするらしいから、

自宅や学校、職場の近くで選べるから嬉しいよね

しかもどこで働いてもオープニングスタッフだから

新しい職場と友達でテンションも上がるよね





061214-01

誰だっけーこれー




アタシがここのお店はいいなーって思う所は

ガールズバー経験者の女の子

プロデュースしただけあって

女の子が働きやすい、働きがいがある

給料システムになってるところかなぁ



image003
全然モテなかった僕が、このブレスレットのおかげで・・みたいなwwwww










ガールバーだからノルマや営業が

ないけど、頑張った分のバックが

色々豊富にあるんだよね

いやーさすが経験者の女の子が

考えただけあって、やっぱり最高の働きやすさに

なってるよね












経験者の女の子にはもちろん

未経験者の女の子には絶対おススメのお店です



osiuri01
これぐらいおススメです









年末はお金が色々かかるからね

今のうちにがっつり稼いじゃおう










lovegirlsbar at 20:17|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

住みたい街常連の吉祥寺でガールズバー新店舗がオープンするらしい!

2013年08月23日


夏休みは満喫してますか

アタシはすっかり満喫し過ぎで

オスマンサンコン(知ってる)みたいになっている

美白ブームに意味なく逆らっている、ワイルドアミです
 





m95-0608-130716














いやー白い歯に惚れてしまいます。







そろそろ更新しないと怒られそうなので

いい情報をゲットしたついでに更新します

「ついで」かよっとか言わないで下さい。スイマセン




summers_m_bot


















モノマネでみなさんご一緒に「ついでかよっ








アタシもよく吉祥寺に行くけど

街全体がすごいオシャレで、こんなところで

働けたらいいなーってよく思います

そんなオサレ(←知っている人は牛島通)な街、

吉祥寺で働きたい女の子に朗報です





20091105120403


























オサレエンペラー様LOVE(知らない人は調べてみて







都内、新宿・渋谷・池袋で大人気のガールズバー

吉祥寺にグランドオープンしました






この店はお店の内装・女の子の制服がとってもかわいくて

働く女の子にも、お客さんにも大人気のお店です

都内ガールズバーで働く女の子なら結構有名

昔から行ってみたいなーと思ってました


10120009193





















またこれを使い回し(制服はこれじゃありません)→二度目でゴメンナサイ







しかもこの店のいいところは、

同系列に、キャバクラほど厳しくない

ゆーならば

「ゆるキャバ」もあってどっちで働くか選べるところです





お金をがっつり稼ぎたい女の子は「ゆるキャバ」

かわいいアルバイトで時給が高いところを狙っている女の子は

「ガールズバー」選べちゃうんで

自分に合ったベストのお店を選べるんだって



20130725_1280818

































最近アタシの中で要チェック的な存在のY本T郎さん、こんなハゲ作るぐらい
悩まないでね つーかいいオーラ出てんねー(逆の意味で・・・・・










オープニングスタッフの募集もそろそろ始まるらしいから

(あれっもう始まってるんだっけ

吉祥寺のガールズバーを探してる女の子

いっぱいになる前に、誰よりも先に体験入店にいっちゃおう





すごいよっかったらアタシにも教えて下さい

絶対に遊びにいっちゃいます





秋・冬のお洋服は高いから

今のうちにお金を貯めちゃおう

(そんなアタシは秋冬は4割ぐらい暗くなります












lovegirlsbar at 20:09|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ準備しないと♪
スポンサード リンク
乾燥しちゃう季節の必需品♪
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: