2007年12月28日

ゴールドラブ☆はじめまして( ´∀`)

みなさんはじめまして( ´∀`)
今日からゴールドラブblogを始める沙雪です。
どうぞ、よろしくお願いします!

あたしは、とにかくゴールドアクセサリーが大好きな24歳のOLです。

『ゴールドアクセはゴージャスすぎる。。。。(´・ω・`)』
『ちょっと老けて見られそう。。。。(´・ω・`)』

こんなこと言う友達もいるけど、あたしはゴールドアクセが大好き☆
ちょっとしたアクセントにもいいし、ピアス一個だけでもすっごくセクシーな女の子に印象が変わるんだよ(´∀`*)

今はネット通販とかオークションもあるから、結構安く手に入るからウレシイ(゚∀゚)
でも、オークションは偽物とか詐欺があるから注意も必要だね。

あたしは、まだオークションで詐欺には遭ったことないけど、このブログで注意方法とか見分け方もみんなで研究していきたいな。

今日ははじめての記事ということで、あたしがはじめて買ったゴールドアクセを紹介します。
00001

これは一目惚れして、衝動買いしちゃったカルティエのゴールドラブリングです。
あたしのゴールドラブな生活はここから始まったんだ。

他の人のゴールドラブな話もいろいろ聞いてみたいから、気軽にコメント&トラバしてください(・∀・)人(・∀・)


月別アーカイブ
楽天市場