12月とある日、広島のお好み焼きが食べたくなった。ちょうどウィラーのポイントもあったので、梅田24:00発のウィラーC1353便で広島に向かうことになった。
23:50にバスへの乗車案内が始まる。題記の通りダブルシートなので隣席はだれもいないのは承知である。メールでのアサインは5A席であったのだが、乗務員氏から言われたのは6A、理由としては、4ABに着席していた外人カップルがフルリクライニングしていたため、使用不可と判断して一つずらしたのが真相とのことである。
ウィラーの運転手さんはこういった細かいことまで気配りできる方が多いので安心して利用できる理由である。私であればこういった細かいことができるかどうか”?”である。(専らタイヤチェーンを巻けない段階でバス運転手失格なのだが)
梅田を出たバスは、一路西へ。最初は三木SAで。
その後吉備SAで2回目の休憩をして、最後は穂乃果もとい高坂PAの予定であったのだが空いていなかったのか隣の小谷SAで休憩
そして定刻より10分ほど早く広島駅に到着した。
23:50にバスへの乗車案内が始まる。題記の通りダブルシートなので隣席はだれもいないのは承知である。メールでのアサインは5A席であったのだが、乗務員氏から言われたのは6A、理由としては、4ABに着席していた外人カップルがフルリクライニングしていたため、使用不可と判断して一つずらしたのが真相とのことである。
ウィラーの運転手さんはこういった細かいことまで気配りできる方が多いので安心して利用できる理由である。私であればこういった細かいことができるかどうか”?”である。(専らタイヤチェーンを巻けない段階でバス運転手失格なのだが)
梅田を出たバスは、一路西へ。最初は三木SAで。
その後吉備SAで2回目の休憩をして、最後は穂乃果もとい高坂PAの予定であったのだが空いていなかったのか隣の小谷SAで休憩
そして定刻より10分ほど早く広島駅に到着した。