January 03, 2006

大変残念。。。

大変残念、かつ、勝手ながら。。。

このブログを終了させていただきます。

せっかくこの前1年記念だったんだけど、、、。

 

ひなのこの熱い思いに負けてしまった。

それは、

 

「2つ日記書くのがめんどい!!」

。。。じゃなくて!!!!

 

「2つの日記があるのは2つのひながいるみたいで嫌だ。ひなは自分がクリスチャンであること、神様中心のひなである事を何よりも願う。だから神様中心のブログだけでやっていきたい。」

 

こんな思いは2つ目の日記を作った時からあった。でもなかなか実行できなかった。けど、昨日までいたECでそれに強く気づかされた。だからこのブログは終了する。

今までの記事は残したいからこのものは残すけど、(そんな事できるのかわからんけど。。。)更新は全くされません。

なので皆さん、Road to Heavenをよろしくね☆

このブログを自分のHPにリンクしてる方は消していただいて、Road to Heavenの方をリンクさせて下さい。お手数かけますが宜しくお願いします。

 

さようなら(笑)

  
Posted by lovehinalovehina at 13:11Comments(0)

December 26, 2005

ECECEC☆

明日からEC!!

カリフォルニアだぜベイべー☆

 

楽しんで喜んで過ごしてきます。

お祈り、サポートありがとう!!!

では、早めのいってきます!!

  
Posted by lovehinalovehina at 15:16Comments(0)

December 23, 2005

クラス☆

今日成績みた。。。

 

まーまー全部通ってたからいいや

 

一安心☆

 

今日は夕方からベビーシット☆

秋に一度やったSさんのお家。

女の子と男の子一人づつ。

かわいいねえ☆

 

てか、物買いすぎなのか部屋がどんどん狭くなっていくううう!!!

大変だーーー!!

 

そういえば昨日、やっと親からのプレゼントをもらって空けた。

 

おどろいた!!!

 

カラオケマイク〜〜〜〜

超いいよ!!

早速1、2時間やってしまった!!!

楽しかった

 

ありがとねパパ〜〜ママ〜〜

  
Posted by lovehinalovehina at 04:37Comments(4)

December 21, 2005

うほうほ☆

朝からクリスマスカード書き書き

いや〜〜後、5日でクリスマスか〜〜

一年は本当に早いねえ

 

先週末はいろいろと忙しく過ごしましたねえ。

家には寝に帰るだけみたいな。。。

あ、でも、冬休みに入って、6日目。

買い物行ったの4日

半分以上買い物で埋め尽くされてるひなの冬休み

 

今日も今から買出し

教会でお泊り会するのだ

初の試みなので楽しみです

 

来週からはEC。

本当に祈って備えたい。

  
Posted by lovehinalovehina at 01:43Comments(0)

December 17, 2005

休みっていいねえ!!

832633d1.bmp

今日は、、、。8時起床

学校ないんだよ

 

まず、ウオールマートへ

1時間見て回ってお買い上げチーン

 

そして続く、モールへ

ここも1時間見て回ってお買い上げチーン

 

そして続き、文房具屋へ移動車変わってます

ここは時間計ってなかったけどお買い上げチーン

 

そして郵便局へ飛行機

日本に送るようのダンボールゲットチーン

 

家、帰宅。

ダンボールつめつめして、テープバリバリして

準備完了

(ここで文房具屋で買ったファイルを使って整理し始めてしまう。。。ひなの整理好きはあんまり知られてないかもだけど、マニアですファイル愛してます物がキレイに並んでると「うっきゃ〜〜〜」ってなりますフレンズのモニカみたいですこの事についてはまた詳しく時間かけて今度書きます

 

そして再び郵便局へ

ダンボール2つ。。。送料チーンここらへんでもう笑えなくなってくる。。

 

買い物=ストレス発散

のはずが

買い物=お金の心配

になってしまった一日でしたチーン

  
Posted by lovehinalovehina at 14:52Comments(2)

December 16, 2005

終わった〜〜〜〜〜〜〜!!!!

きゃーーーきゃーーーー

秋学期

全部終わりました〜〜〜〜〜

 

超嬉しい〜〜〜〜

 

成績は別としてね。。。

 

今から念願の買い物〜〜〜〜

Shopping Queen Hina here I GO

  
Posted by lovehinalovehina at 00:54Comments(2)

December 13, 2005

エッセイ

81d25636.gif

今日は一日中エッセイに取り込んでました。。。

10〜15ページ。。。今、夜の10時現在、7ページ目に入ったばかり。

明日までに本当に書けるのか??不安です。

キング牧師よ、ひなを助けてくれ〜〜。。。

 

部屋の中がものすごく寒い。

暖房ききません。

暖房かけても冷房です。

部屋の中で半パン、長パン、半そで、スエット、全部着てます。

寒い〜〜〜。。。

タイプしてると手が寒いし。。。

なのでロウソクを灯してみた。

でも寒い。当たり前か。

そしてひなが火が好きな事を思い出す。

昔よく火で遊んでたなあ。おねしょするって本当かなあ??

火を見てると落ち着くよ。

 

そして今日はバランスボールゲット

これから運動に励みます。

 

今日改めて考えたら冬休み、毎日大忙しです。

学校にいる時より忙しいかも。。。

ECに行く前にまた去年みたいに風邪ひかないように気お付けます

  
Posted by lovehinalovehina at 12:17Comments(0)