January 03, 2006

大変残念。。。

大変残念、かつ、勝手ながら。。。

このブログを終了させていただきます。

せっかくこの前1年記念だったんだけど、、、。

 

ひなのこの熱い思いに負けてしまった。

それは、

 

「2つ日記書くのがめんどい!!」

。。。じゃなくて!!!!

 

「2つの日記があるのは2つのひながいるみたいで嫌だ。ひなは自分がクリスチャンであること、神様中心のひなである事を何よりも願う。だから神様中心のブログだけでやっていきたい。」

 

こんな思いは2つ目の日記を作った時からあった。でもなかなか実行できなかった。けど、昨日までいたECでそれに強く気づかされた。だからこのブログは終了する。

今までの記事は残したいからこのものは残すけど、(そんな事できるのかわからんけど。。。)更新は全くされません。

なので皆さん、Road to Heavenをよろしくね☆

このブログを自分のHPにリンクしてる方は消していただいて、Road to Heavenの方をリンクさせて下さい。お手数かけますが宜しくお願いします。

 

さようなら(笑)



Posted by lovehinalovehina at 13:11│Comments(0)