Loveit!ファンの皆様へ

平素より、Loveit!へ温かいご声援とご厚意賜りまして、心より御礼申し上げます。

Loveit!代表兼マネージャーの持地(ケン)と申します。

この度、皆様にご挨拶させて頂きたく、約11ヶ月ぶりにブログを書きます。

私事ではありますが、一身上の都合により、2014年12月31日を持って、Loveit!代表兼マネージャー職から退く事になりました。

急なお知らせとなってしまったことをお許し下さい。


本当は、ファンの皆様へお知らせするつもりはありませんでした。
だって僕はアイドルじゃありませんから。皆様が求めるのはアイドルの情報であって、そのスタッフの人事異動なんざ関係者同士で勝手にやって下さいって話ですよね。

ただやはり、皆様にはこの1年半本当にお世話になりましたし、皆様があってLoveit!というグループが成り立っております。それに社会人の礼儀として、挨拶が無いのはやっぱり失礼だと思い、こうしてブログを書いてる次第です。



色んな事がありました。

書ききれないくらい。

今だって、色んな事が起きています。グループ全体として。そんな問題児集団がLoveit!です。
きっとこれからも、皆様のことをワクワクさせたり、はたまたガッカリさせたりすると思います。

それでも、彼女たちの事を信じてあげて下さい。
彼女たちの頑張りから、笑顔や勇気、温かい感情が皆様の中に生まれてもらえれば幸いです。


退任後は、前代表のナカヤマ.氏が代表を務めさせて頂きます。
私自身は、Loveit!のダンスレッスンのみに従事させて頂く形になります。


短い期間ではありましたが、本当にお世話になりました。
今後ともLoveit!を何卒宜しくお願い致します。




27日が今年のラストライブです。まだまだ終わりません。
ぜひお待ちしてます。宜しくお願い致します。


2014.12.20
Loveit!代表
持地