ブログネタ
ラーメン二郎・二郎系 に参加中!
◎夢を語れの豚(ウデ)¥1500

56423



ついに通販で「持ち帰り豚」を頼んでしまった。
豚は¥1500だが、送料・代引手数料・クール便代で
+1215円。トータル¥2715になった。かなり高価。

56423



真空パックなので10日間ぐらいもつ

56423



かなり厚めにカットしてある。

56423



500弔筏載してあるが、
量ったら重さは830弔發△辰拭

56423



1〜2造阿蕕い縫ットしても、とてもの量にビビリまくり・・・

56423



赤身と脂身の比率もちょうどいい。俺好みだ。
かねしの臭いが良い。

56423



ヤバイほどの量だ・・・豚増し×10倍ってとこだな。
さすがに豚好きでも1度では喰えそうにないな!

56423



見た目は肩ロースにも似ている。脂は思ったより少ないかも・・

56423



この塊は次回に・・・冷凍保存
これで350弔發△襦どんだけデカイだよ

56423



レンジで30秒。そしたらトロトロに
下味は薄めで、なかなか旨かった。これで約3000円は
高いけど、味と量では満足だな。

56423



ネットからここで注文が出来るが、メールで注文したほうが
部分(ウデ・バラ)の指定が出来のでオススメ!!
アドレスは→Mail : rs_yumewokatare@yahoo.co.jp だよ。
次回はこのバラ肉だ!!


評価★★★★☆
住所:京都府京都市左京区一乗寺西杉ノ宮町48-1
電話:075-724-5995
営業:11:00〜15:00 夜18:00〜24:00
休み:第一月曜

【年末年始!年忘れ&新春】どちらもTVで紹介されました♪小豆島の老舗蔵元のおいしい醤油でこしらえました!・直火!手造り焼豚(スライス)<180g>・煮込!手造りくるくる煮豚(スライス)<180g>どちらも特製甘タレ付き 冷蔵【レビューを書いて特典付き】レビューを書くをご選択頂くと店長からオマケ付き♪※他の商品もご一緒にお届けOK!
【年末年始!年忘れ&新春】どちらもTVで紹介されました♪小豆島の老舗蔵元のおいしい醤油でこしらえました!・直火!手造り焼豚(スライス)<180g>・煮込!手造りくるくる煮豚(スライス)<180g>どちらも特製甘タレ付き 冷蔵【レビューを書いて特典付き】レビューを書くをご選択頂くと店長からオマケ付き♪※他の商品もご一緒にお届けOK!
とろとろバラチャーシューブロック 500gラーメンにお好みの厚みでど〜ぞ
とろとろバラチャーシューブロック 500gラーメンにお好みの厚みでど〜ぞ
実店舗の味をそのままに!どっちの料理ショー出演本格チャーシューお手軽ハーフサイズ(約300g)
実店舗の味をそのままに!どっちの料理ショー出演本格チャーシューお手軽ハーフサイズ(約300g)