リアル

2015年01月24日

アジアカップ(笑)

昨日は黙々とBSでサッカー見てました。
結果だけでいえばPKで負けてしまったけどまぁあれだね!私はサッカーはそこまで詳しくないんだけど香川はなんで日本代表にいるのかわからんレベルだわ。あれ10番剥奪すべきでしょ・・・。W杯でも空気だったし

本田のPK失敗はまさかと思ったけど香川はあーやっぱりな!って思いましたもん。
友人にこやつきっとPK外すで!ってメール送って案の定でしたものw

川島も正直イラネ( ´,_ゝ`)
アギーレ監督もこれで更迭かなぁ・・・正直もうちょい見てみたかった気もしますが例の八百長疑惑の経緯みてみるとなんとなーく限りなく黒に近い灰色って感じだし。
交代枠もちっと使い切るのがはやくね?って思ったし、延長後半で長友が怪我したときとかこれで嫌な予感した人も多いはず。

あと決定力なさすぎ!!日本シュート30本くらい打ってやっと1点の対してUAEってシュート4本くらしか打ってないような?

ま、日本代表サッカーは今後あまり期待できそうもないね。

今年は野球ですよ!カープですよ!黒田様ご帰還ですよ!!粗い兄?そんなのもいましたね。

lovekizoku at 17:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月19日

ひっそりと(*・ω・)ノ

無沙汰しておりますらぶきぞくです(*・ω・)ノ

最後の記事が2013年のカープのクライマックス決定記事だからかなりの間放置してましたね。
去年はROでまともに狩りしたのがいつだっけ・・・レベルでまぁほとんどパズドラやMH4Gをやってましたはい(・∀・)
あとリアルでも会社の移転(といっても近所)や寮の退去によるマンションへの引っ越しなども年末にありましてROやってる場合じゃねーよ!ってな状況でした。

それでもひっそりとGvだけはなるべく参加はしておりましたが10月以降はかなりきつかったのですよ。

とりあえず会社の移転、マンションへの引っ越し完了、パズドラやMH4Gなども落ち着いて参りましたのでひっそりとほどほどにブログを再開しつつROもちょいと狩りも頑張りますかぁってなところです。

といってもGvキャラはRGのまま継続で役目は献身しつつほどほどに攻撃ってな具合でいいよねって方針は変えないと思われますので狩りといっても魔法大会やニーズ、GHMDなどのメモリアルDなどを細々とやってくくらいなんですがね。

まぁせっかく8か月ぶりくらいに月額課金したんで頑張ります。

目標はそうだな・・・所持金1Gくらいを頑張ってみようかな!( ̄ー ̄)
実は一度も1G以上ってゼニーをもったことないんですよね。
ギャンブル要素があったりするとつい使っちゃうわけですよ!!最高850Mくらいまでは貯めた記憶あるんだけどなぁ。
とりあえず時空ブーツ関係には手を出さないよーにしよううん。
過去に3回砕けた時点でぼくは懲りました。

まぁ何人が気がつくかわかりませんがよろしゅう(* ̄∇ ̄*)



lovekizoku at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月29日

ノムケン辞めろ!!

今回は野球の話題だけ

中日は山井選手ノーヒットノーランおめでとう!

これで中日とカープの明暗が別れた気がしてならない。

カープは昨日バリントンがようやく報われたと思ったら今日はほんともう情けない負け方すぎて泣けてくる。

今年でマジでクビにしてくんねーかな野村

ここまで無能な指揮官もそうそういねーわ。お前のコメントが状況を把握できてねーんだよ!!と言ってやれと。

ミコライオの回またぎの登板はこれまで通用しないの理解できてねーんかなぁあの無能は。

内野の守備もカスすぎてもうね・・・。松山ファーストに変更って聞いただけで負ける気がしたわ!!
けどミコの投球内容も大概にしろレベルで酷い
1塁空いてる状況でマートンと勝負とか馬鹿じゃねーの!!2軍行け!!

今村とミコライオは当分見たくない。

先発ピッチャーが報われなさすぎだよ。

今年最下位でもいいんで野村監督の辞任だけを切に願う。

lovekizoku at 02:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月24日

御無沙汰しております。ブログの存在を今思い出した。

いやーこんなに長期でブログサボったのは初めてだなぁw

5月ウチの会社決算だったのもあって更新する暇ねーな・・・。まぁこれといったネタもないしまぁいいやでほっといたらこうなった。しょうがないよねうん。

今日はちょっと去年から通ってる心臓の病院に緊急で行ったので会社早退。 時間があって暇になったんでブログの存在を思い出したので更新したわけですハイ。

・最近の出来事など

リアルなネタは健康診断が先週にあったんですが不整脈がちょいとやばいですね・・・的なことを言われて大きい病院でCTとったほうがいいね紹介状書くよってなことがありましてですね・・・。

心房細動がちょいと悪化したのかな。普通に生活するぶんには問題ないんですが昨日はやたら胸が締め付けられるような痛みがあったんで会社早退して病院に行った。とりあえず7月3日に再検査。

ROの元EGGメンバーもわりと病人が多いのでみなさん健康には気を使いましょう。

・プロ野球

正直まだカープが3位にいること自体がおかしい。
昨日堂林がサヨナラ2ラン打ったぞ!ってなことを友人からメールで知らせてきた直後ワシのパチンコの連チャンが止まった。けしからん

・ゲーム

あ、そういえばですねパズドラをGWあたりから始めました。
まだランク58の虫けらです。無課金でまったりプレイしてます。
IDは108.690.735ですね。
フレンド登録してやってもいいわよ!ってな方はよろしくお願いします。
回復系のモブを連れてると泣いて喜びます。

・パチンコ

6月15日くらいからまた1週間ごとに行き始めた。4月〜5月はいかなかったなぁ。これといった大勝ちをしたわけでもなく悲惨な負け方をしたわけでもなくといったところ。



続きを読む

lovekizoku at 15:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年04月26日

お願いだから直訴して2軍行け!

タイトルとは関係ありませんが知力の時空ブーツ4段階目失敗して音もなく消え去りました。

まぁ甘くない。

んでカープは一昨日に続いてまたも味方が勝ち越したあと今村君が四球連発後ヤクルトのバレンティンに初級を打たれ3ラン。

もうほんと出てくんなって・・・。

コールされるたびにイライラする。

しかもバリントンと大竹が先発した試合でこのザマはとは・・・。


4月の時点で何試合を壊してるんだろなぁ・・・。

その後味方が追いついて同点、一時逆転したもののまたも無能な中継ぎ陣が追いつかれたあとサヨナラ負け。

まぁ上野投手はまさかの電光掲示板故障とかでリズム狂って残念だったね・・・と言えなくもないが。

菊地原とか一度オリックス行って終わった投手でしょ・・・もう引退しろ!!

ノムケンもなんで20打数以上ノーヒットの奴に敬遠指示出すかね・・・。

とりあえず今村の顔はもう見たくない。

つーかカープの試合は疲れる試合ばっかだよもう・・・。

lovekizoku at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月23日

もう一度泣かさないとダメだな今村は

せっかく今シーズン初めてといっていいくらい栗原さんが仕事して同点!

その後GOD前田様が死球で警告試合と荒れる中、8回裏にまたも今村劇場発動。

そして負け。

今村は去年みたくまた泣いてもらって覚醒してもらわねーとダメだわこのクズ。

WBCに何しにいったんだ・・・。

8回、9回の攻防は観戦すると胃薬必須だなカープ戦は。



追記 GOD前田智先生骨折されたのね・・・ヤクルトの江村とかいうピッチャーは万死に値するな。

このままもし引退とかとなるとこのピッチャーを許すほどの寛大な心が持てそうもない。

lovekizoku at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月19日

まさかキャッチャー白濱で勝つとは・・・

今日もカープはカチカチかっちかち!(・∀・)b

今回ROネタじゃないんでごめんなさい。

いやー実はほんと諦めてたんよねww

風呂いってたんだもそ。


けど風呂から戻ってヤフーのプロ野球速報みてたら2−5から9回裏4−5の1点差まで追い上げて1アウト満塁の状況。

なにこれ超激アツ!!丸さんやっちゃってください!と祈ったが凡退で2アウト。
丸でダメなら厳しいかなーと思いきやエルドレッド様がやってくださいました。
まさかの3点差をひっくり返してのサヨナラゲーム!!

初戦にミコ&今村がやらかしたけどきっちりお返しできて満足ですよはっはっは(・∀・)

けど金曜から巨人戦か・・・せめて3タテは阻止したいね。

しかしマエケン、大竹、バリントンの3人は安心して見てるけど5人目がどうもイマイチだなぁ。久本はよく頑張ってくれてるんだけどどーも勝ち運がない・・・。彼に勝利がもたらされればもう少し変わってきそう。

5人目が中日戦で投げて1回に4失点したカスみたいなピッチャー(記憶から消去)と今回投げた武内だっけ?

あと中継ぎはほんとどいつもこいつも・・・って感じだし。

今村&ミコライオも1点差とかだと実に不安でしょうがない。

バッターに関しては菊池&丸が好調なんだけど3番がイマイチ固定されないね・・・。

地味に代打メインだけど中東がいいところで打ってる気がしないでもない。

堂林は実に評価が難しい選手だけど最近は頑張ってると思う。水曜日の試合はいい守備で大竹さん助けたしねw(その後エラーしたけど)

栗原はしばらく代打でルイスとやらはしばらく2軍に送って日本の野球に慣れさせて、廣瀬あたりで固定でいいんじゃないかな。

あと白濱こいつ(´・ω・)イラネ

こいつを見てるとどうもイライラする。倉の復活はまだっすかね。

正捕手石原が故障したら今季はマジで終わる気がしてならない。
彼はバッティング=自動アウトなイメージあるけど守りはやっぱ石原さんですわ。

白濱見てると思い知らされる。

lovekizoku at 00:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月10日

横浜には相性がいいのか・・・?まだわからんが

先発ピッチャーが頑張ってある程度の点差が付けばなんだかんだで勝てるよーになってきましたね!!

よーするにノムケンが動かない状況を作ることが今年のカープの戦い方になりそうな気がw

バリントンの登板間隔が若干短いのが気になるけど無理しない程度に頑張ってもらいたいもの。

昨日までチーム打率がトップだったってのが未だに信じられない・・・。

先発ピッチャー陣は仕事してるね!この調子で頑張ってもらいたい。
あとはノムスケが気になるかな。
続きを読む

lovekizoku at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月05日

歴史に残るレベルの糞采配糞試合だった。

最下位決定戦阪神VS広島でしたが
5−0で勝ってたのを追いつかれたあげくに12回表に銭留さんの勝ち越しホームランで勝ち越されて逆転負け。

野村4月で更迭してくんねーかなマジで。

バッター石原の前にバントしてどーすんだ・・・。

福井、江草は即2軍行け!つーか死ね!!見てて殺意すら湧いた。

今村君はなんつーか起用場面間違えてるだろ・・・。見ててかわいそうになってきた。彼はいずれノムケンに潰されそうな気がしてならない。

堂林、栗原は相変わらず肝心な場面で打たないし・・・。

最大の戦犯はノムケンの采配だわな。

阪神の和田も大概な采配だけど野村はそれを遥かに上回った。

今期の命運が決まったような試合内容だった。

血圧が上がってROどころじゃないよ!

lovekizoku at 23:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ようやく初勝利!

昨日ようやくカープが初勝利をあげたのはいいんだけど相変わらず打線と中継ぎがカスすぎて絶望する。

内野陣のエラーの数がすでにぶっちぎりな気がしてならない。

もう堂林は阪神3連戦でダメなら見限っていいんじゃないかな。

先発ピッチャーは見たところノムスケ以外はゲームをしっかり作ってるのにね。

あとは今村君次第だな。正直彼は見てて怖い。





lovekizoku at 16:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月19日

WBC負けたなぁ

ROはなぜか今日は精錬運がよかった.。゚+.(・∀・)゚+. +7茨HBと+7白羽スーツが一発成功。 白羽はホルグレンが珍しく仕事した頑張った。 もうちょい装備が整ったらレンジャーの生体4Fソロチャレンジしてみよう(´∀`*)続きを読む

lovekizoku at 02:18|Permalink

2013年03月09日

なんだこの神試合

今日はWBCネタ

いやー台湾戦いい試合でした。(イライラする場面が多々ありましたが)

こういう試合が続けばまだまだWBCも捨てたもんじゃないよねw

てか浩二さんまじエンターティナーっすわww
(采配を認めたわけじゃないけどな!)

8回の糸井選手のバントとか山口選手で2アウト取ったあとの澤村選手とかはええええええwwwwって思ったりもしましたがw

能見、摂津、田中投手は点は取られたもののよく頑張ったんじゃないかなぁ。

MVPはどうみても井端さん!異論は認めない。あなたが神か!!

次点はうーん個人的には職人芸に徹した鳥谷さんかなぁw

あの勇気ある盗塁に乾杯。(でもこの人未だにノーヒットだよね・・・?)

後は長野選手の覚醒次第じゃないかなぁ・・・。


台湾の王建民投手はさすがでした。しかし強くなったね台湾。

lovekizoku at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年02月25日

ドラクエ7やってました。

ドラクエ7ばっかやってました(・∀・)
まだクリアしてませんが。

とりあえず生きてますしROもニーズとGvは参加してます。

GvTEのキャラは一応完成はしたものの参加するのはどうやら3月末になりそう・・・。土曜仕事なんだもそ(´・ω・`)

だがワシの魂はGvTEに参加してるから問題ないよねうん。
わかる人にはわかる。

・プロ野球

WBCはなんとかオーストラリア代表に勝ってたけどどーなるやらw
我らがカープの偉大なる神である山本浩二監督が代表監督である以上さすがに応援しないわけにはいかない。

(采配には多少疑問を抱くけど)

マエケンと今村はあまり酷使しないでね・・・。

なんとなく北京五輪で1001に酷使されて後半戦を棒に振った粗いさんを思い出した。

オープン戦はカープがWBC日本代表に勝ったあと巨人、日ハムにも勝利。

・・・まだ釣られないよ?


・パチンコ

もう・・・今月は許してください。


来月3月中旬にリアル友人の一人が仕事やめて実家に帰ってしまうんできゃつと最後に会う日に行く最後のパチンコの際に勝っても負けてもいい機会だし、しばらくパチンコ休止してしまってもいいかもしれない。

続きを読む

lovekizoku at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月10日

さすがにあけおめと言うには遅いよね( ´ー`)y-~~

どうも新年初ブログです。
更新頻度は相変わらず適当ですがROユーザーで見ていった人は今年もよろしくお願いします(′∀`)

年末年始は実家のある名古屋に帰ってました。
パチンコも行かずオンラインゲーもせず実に健全な6日間でしたとさ。

暇があれば妹に紹介されたLINE POPってパズルゲーを黙々とやってたなぁw

元旦は去年同様寝正月でしたが2日はこれまた去年に引き続き三越の福袋に朝から寒い中2時間待ってましたとも・・・開店するまで。

正直服に並ぶほどワシは服装に凝ってませんがどーせ並ぶならってことで去年同様McGREGORの紳士服を華麗にゲットしていこうじゃないですか!と気合を入れ開店ダッシュで華麗にゲット。

開店5分で売り切れるとは思わなかったけど奪い合いってほどのもんでもなかった。

だが妹や母親が並んだコーナーは地獄絵図のような奪い合いだったらしい。買い物に関しては女性のがたくましいよねいつの時代も・・・。

母なんか押されて壁に頭ぶつけて取ったものを手放してしまった際に奪われたとかww

我が母ながらふがいない。昔じゃありえないことだっただけに年取ったなぁと・・・。

逆に妹は戦利品を4つもゲットしてた。たくましくなったものだ・・・。続きを読む

lovekizoku at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月14日

腰はまだ痛い

腰は相変わらずまだ痛い。

昨日よりマシになっただけ救い。

午前中は接骨院に行ったが午後から真面目に仕事したおれはえらいんじゃないかと錯覚すら覚えた。

プロ野球はカープはよえーしなぁ・・・・。

読売に勝てなさすぎ。

いいんだこういう日はROやるといいもんでるんだよ。

続きを読む

lovekizoku at 02:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月12日

ぎっくり腰でした。

今朝起きてもやはりまだ腰が痛い。
つーか起き上がるのがちょー辛い。
ひっくり返された亀の気持ちが理解できた。

なんとか芋虫のよーに這いつつ身支度をしてから会社に向かい朝から接骨院に行ったところぎっくり腰とのこと。

とりあえず20分くらい電流浴びて湿布はられたあとサラシで固定してこれで様子見てくれとのことらしい。

幸い仕事中の怪我なんで労災認定されたのが救いでした。

つーかこれ明日も会社行けるレベルの痛さじゃないんだが・・・。


ついでにプロ野球は金本選手引退報道。

来年も契約って聞いたんだがまぁさすがにもう無理があったね。

カープで優勝できなかったのが心残りってところにカープ愛を感じた。

長い間お疲れ様でした。阪神の晩年のあなたは嫌いでしたが、カープ時代のあなたは大好きでした。
粗いさんは今でも大嫌いですけどね!


肝心のカープは4位陥落。

巨人戦終わっても中日3連戦

なんとか5割で乗り切ってくれとしか・・・・。

lovekizoku at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月11日

リアル運は最低でしたが・・・。

お仕事中のお昼すぎの出来事。

ワシは基本デスクワークなんですが、会社のほうに荷物が来る際はさすがに搬入手伝いはせんといかんのですよ。

んで一本100キロを超えるよーなカーペットが今日に限って14本も会社入れできやがりましてですね、一応職人にハイエースに積んどいてって指示してたんですがどうもワシが昼休みで食事を買いに行った際にトラックが着いて会社の倉庫に降ろしやがった。

かるーく指示通りにしなかった職人を罵倒した後しょうがないからハイエースに積み直す作業をしたわけなんですが10本目あたりを車に積み込む際、無理な体勢で車に乗りながら引っ張って腰を痛めたようで・・・

しかも時間が経つほど痛みが増して椅子に座っても痛むんよね・・・。

(今も寝そべりながらノートPCでブログ更新ちゅう)

さらに不幸が重なり会社でお茶を飲んでいた際コップを落として破片を拾う際に指まで切るというオチ

軽い傷と思ったんだけどどうも毎朝飲んでる心臓のお薬の副作用的なあれで血が止まりにくいんでやんの(・∀・)

普通に血がポタポタ床に落ちて少し焦った。

あまりに腰がいてーので17時前に会社を早退しましたとさ。

今現在もしゃがんだり寝返りすると激痛が・・・

週末までに直さないとなぁ・・・。続きを読む

lovekizoku at 19:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月27日

気がついたら4点差

U−23日本代表がまさかのスペイン撃破!!

正直驚いた。

ぜってー勝てないだろーwと思ってもんで

オリンピックは幸先いいっすなぁヽ(´ー`)ノ

今日は本題はカープの試合内容なんですが今日は本社からウチの会社の会長殿が来られてたんで会社の連中と食事会に

行く前にやふー速報を見た際には13−0でカープのリードΣ(・ω・ノ)ノ

先発はマエケン

負けねーだろーwww

と安心して出かけて帰ってみたら16−12だと・・・Σ(・ω・ノ)ノ

キャッチャーが石原から白濱に変わったところから歯車が狂った感が・・・。

なんでこいつ出したの?w

あとエラー多すぎ。5個って・・・。高校球児でもそこまでエラーしねーぞw

あと岸本はもう出てこなくていいよマジで

白濱今年は2軍でいいよもう。

21安打で勝った試合とは思えんなぁ・・・・。

しかし阪神が糞よえーから2位中日との差が全然縮まらない。

阪神はなんで外様ばっかに頼って若手使わないんだろうなぁ。

けどそんな阪神にかなり負け越してる我らがカープ(´・ω・`)

8月だけで阪神戦がかなりあった気がするから挽回したいものだ。

※ 会澤と勘違いしてましたんで記事修正

lovekizoku at 01:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年07月16日

カープ戦の観戦に行ってました。

これが美しい赤だ!



カープ



俗世間は3連休(ワシは2連休)だったんでちょうど横浜スタジアムでカープと横浜が試合するということでええ、行って来ましたよ!横浜スタジアム。

てなわけでGvは欠席でした。

正直当日券でも問題ねーっしょwって感覚で昼から夕方までパチってましたが(ちなみに31500円勝ったヽ(´ー`)ノ)

どうやら後から知ったんですが今年初めての満員御礼だったらしくめちゃくちゃ人がいましたね。

席が買えないんじゃないかとすら思った。

ほんとにこれみんなカープファン?w球場間違えてんじゃねーの?wwと阪神ファンの友人Aがけしからんことをほざいておりましたが、パチンコで勝って上機嫌だったワシは笑顔でこれがあるべき姿だよ( ´ー`)y-~~と語ってあげました。

内野指定席SSしか空いてなかったんで5500円かかったけどこれを3人で買って入場。もちろんカープのメガホンも購入(・∀・)

いやーなんというか横浜の本拠地なのにカープファンのがどうみても多かったw

リアルでカープの外野席の応援見てたけどあれはすげーねw超疲れそう。

けどいつかあれに参加してーなぁw

試合はカープの神の子たる野村くんが先発でラミレスに2安打されましたが連打は許さず安心して見ていることが出来ました。

廣瀬のエラーと荒波のピッチャー強襲ヒットにはびびったけどw

打線は本当にカープ打線か?wってくらいうまいこと繋がりましたね。カープが得点を得るとそれはもう盛り上がりましたなぁw

野村くんは7回まで投げて3安打犠牲フライの1失点という素晴らしい内容でした。8回に河内、梅津、9回にまさかに福井まで見れてえかったですヽ(´ー`)ノ

心残りはGOD前田智様が見れなかったことかなぁ。

周囲のファンを見てみると前田智のユニフォームを着ている人が一番多かった。

あとワシらが座っていた席の斜め前に小学校低学年くらいの5人の子供達が一生懸命カープの応援を父親?と一緒に声だして応援している姿にとても和んだ(´д`)

彼らは将来立派なカープファンになるであろう(・∀・)

lovekizoku at 20:25|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2012年07月09日

7と7がつく日とくれば

7と7がつく日とくれば七夕の日ですが生憎この日は雨でした。

織姫と彦星も天の川が氾濫してさぞ悲しみにくれたでしょうな。

まぁワタクシめは喜びに震えておりましたが(・∀・)

この土日で115000円勝ちましたヽ(´ー`)ノ

といっても前回の6月末の勝利と今回の勝ちとでようやく4月〜6月前半の負け額を全て帳消しにしたくらいなんですがね。

いやーやっぱ慶次の太閤殿下にはもうお世話になりっぱなしでw

19連でございました。

日曜は戯れでGAROを打ってみたらなんかよくわからんうちに当たった。(3千円で)

4連で終わったけどね・・・。


なんかプロ野球のほうもカープが調子よくなってきたなぁw

ニックと東出の離脱から急にチームが強くなったような・・・。

正直岩本の覚醒は嬉しい誤算でした。

堂林クンはもう少し三振とエラーの数をなんとかしなさい。


新外国人選手の活躍次第じゃ栗原はもういらねーなw

今年の成績がこのザマじゃさすがに来年もカープに残留が濃厚だろうけど。



続きを読む

lovekizoku at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月05日

脈拍が正常に戻りましたヽ(´ー`)ノ

昨日病院に行って検査したところ脈は正常に戻り不整脈は見られなかったそうですヽ(´ー`)ノ

どうやら毎日薬を飲んだ甲斐があったようです。

ただ薬を切らせたらまた再発するかもとのことなので次回の病院までの薬(8月22日)までの薬を出されました。

診察料込み15000円でした・・・orz

みんな健康には気をつけよう。

思わぬ出費に悩まされます。

続きを読む

lovekizoku at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月31日

いのちをだいじに

今日午前中会社を休んで心臓の精密検査を受けに行きました。

といっても健康診断の延長みてーなもんだった。

やたら心電図が長かったくらいか。

採血もまたやるとは思わなかったが・・・。

9時から始まって12時半に終わったが待ち時間がほとんどだったような気がしないでもない。

結果だけいうとですね。

一過性心房細動とかいう病気らしい。

まーよーするに心房の筋肉が不規則、高頻度に収縮するため、心房全体が小刻みに震えている状態らしい。

ほっとくと血栓ができやすくなり脳梗塞も併発するとかどうとか言われた。

とりあえず1週間分血液をさらさらにする薬と不整脈を抑える薬をもろーたんでこれで様子見てそれでもおかしいようならカテーテルアプレーションとかいう方法で直すかもとかどうとか。

カテーテルって細い管を血管内を通して心臓まで送り込んで不整脈を起こしてる心筋の異常部位を高周波電流で焼き切る治療らしい。

なんかすげー怖そうなんですけど・・・。

とりあえず一週間後まで様子見だそうで。

みんないのちをだいじに

一応普通に生活もできるしたまに胸が痛いくらいで普通にROだってできるんだからねっ!

lovekizoku at 18:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2012年05月28日

頼むから無能の野村監督を更迭してくれ。

もうなんなの・・・としか。
今村は泣く暇あったら先発陣に土下座してから2軍行け!!
ついでにサファテも2軍行けよ。なんつーかやる気が感じられん。

そして野村とコーチ陣は辞任してくれ全員。

9回裏2アウトランナーなしでなんで代打前田なの?www意味不明

もう見るに耐えんねカープの試合は。今年はもう終戦でいいや。

2年前のヤクルトみたく監督更迭していい監督探してくんねーかな・・・。

東京ドームか横浜スタジアムでマジでカープの試合一度見に行こうかな。

負けたらおれ絶対野村罵倒するんだ・・・。



lovekizoku at 01:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年05月21日

野村監督クビにしろよ・・・

日曜の試合はyahooの速報で大相撲中継を見つつ見てたけど、もうね・・・。

せっかく大相撲の旭天鵬に関しては素直におめでとうといえる展開だたのにyahoo速報見たとき携帯投げつけたな!

(クッションにだけど)

4点差ついてるからサファテを最初から出さなかったのはわからなんでもないけどまさか4点差を逆転て・・・・。

エラー4で勝てるほど甘くないなぁ。

つーか今村も岸本も無能だし頼れる中継ぎいねーんだからマエケン完投でもえかったんじゃねえの・・・・と。


サファテも去年ほどの信頼度はないしどうしたもんやら・・・。それでも今村を出すよりはよっぽどマシなんだし監督采配が無能としか。
破天荒って聞こえはいいけどなんも考えてないだけだろ!!

マエケンのコメントが今のチーム事情を物語ってるな。野村監督もうクビにしようぜマジで。ここまで殺意を覚える采配かます監督も珍しい。

シーズン途中解任希望。

lovekizoku at 01:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年05月07日

GWは大阪でした。

GWは5月2日の晩から5月6日まで大阪の友人宅をはしごしてました。

1年ぶりの大阪でしたが友人達もかわりなく元気そうでなりよりでした。ただ雨が多かったのがちと残念。

思い出話に花を咲かせたり泉佐野の友人宅でバーベキューをしてもらったり夜はひたすらゲームしてたなぁw

泉佐野は市の名前を売るとかどーとかで最近話題になってるようでしたがワシが住んでいたころに比べてずいぶん変わってしまったなぁと・・・。


後さりげなくノートPCを持って行ってROのスタンプラリーやアマツ検定を回してたのは内緒。

新大阪を4時半の新幹線で出発すれば8時前に着いてGvも間に合うことがわかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに大阪はパチンコ等価じゃないらしいので一度も行きませんでしたとさ。

まぁ4月28日、29日、30日の合計で55000円負けてたんですがね・・・。


lovekizoku at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月25日

横浜スタジアムに行ってきた(・∀・)b

ブログ放置でした。まぁよくあることなんで・・・

先週からようやく土曜日が休みになったんで金曜の晩から横浜の友人の家で遊び狂ってました。

金曜は晩にパチンコ行って2万負け・・・くそが

土曜はたまには違うことしようぜ!ってことで横浜スタジアムで阪神VS横浜戦見てました。

横浜スタジアム


写真の向きがおかしいのは気にしないでね!

つーかね、この日ちょー寒かった。・゚・(ノД`)

あと球場って缶ビール持込み禁止なのね。友人がビール3本買って涙目だった。寒くてビールどころじゃなかたしね・・・。

座ったのは友人が阪神ファンだったんで渋々3塁側の阪神サイドに座ったんだけど阪神ファンのが多かったかな。

あと横浜戦なのに阪神ファンの皮ジャンに「読売爆殺」とか意味不明の刺繍が入ってた。彼らはどこと戦っているんだろうね・・・。
阪神ファン怖い。

試合展開は9回2アウトまで熱い展開だったんで退屈はしませんでした。しかし横浜の山口は劇場型の抑えだよなぁw

永川思い出した。

プロ野球観戦が終わったあとはパチンコ行ってこの日は36000円勝ち!けど土曜日に24500円負けて結局トータル8500円負けかな。

今月かなり負けたなぁ・・・。

新PC買うとなぜかその月はぼろ負けすんだよね。続きを読む

lovekizoku at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月16日

大敗だと・・・そうなるとGvは・・・?

いやーもうね。4月1日以来13日ぶりのパチンコだったんで14日の土曜の昼から晩までずーっとパチンコしてましたねはい。

結果は単発&4ラウンド小当りのみで4万負けorz

んで日曜も4万負けかと思いきやなんとか3箱ちょいだけ出して22500円負けまで減らしたものの大負け。

2日間で62500円も負けましたしにたい。

・プロ野球

広島ファンならわかると思うけどほんと先制点入れられたら勝てる気がまったくせんのですよ。

つーかバッターやる気ねーだろ。

栗原とかもう夏まで2軍に送っていいよもう。

希望は堂林&ルーキー野村君が頑張ってくれてるくらいかなぁ。

キャッチャーは倉まで壊れたし正捕手がいないんよね。阪神の藤井の呪いか?w

続きを読む

lovekizoku at 16:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年04月10日

新PC買いました&スカイプを前PCに

4月8日の日曜日はほりさんがPC選びに付きあってくれるとのことだったんで秋葉に11時で待ち合わせルーターと新PCを購入。

NECのVALUESTARのデスクトップ一体型ですな。
グラホはそこまでよくないので3Dゲームには不向きですがそれでも前のPCよりは遥かにマシなのでよしとしましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

初のwin7マシーンで結構戸惑ってますがまぁ時期になれるでしょう。


んで昨日無事PCが届きましてROのインストールも実は結構苦労したんだけどなんとか無事にインストールでけました。

んでスカイプを前のメインPCでしたら切断される回数も減るっつーかなくなるんじゃね?ってなことをほりさんが言ったんで試してみましたとも。

何度やっても前のメインPCだとマイクの認識がされなかったんだよね・・・。
その後エルマイラこと快あにじゃもスカイプでいろいろあーしてみ、こーしてみなさいでようやく通話ができる状態に!!

いやーもうね・・・ほんと苦労した。

今までワシとスカイプでお話したことある面子なら理解してもらえると思うけど気がついたららぶさんいないよ!!
なんだまたスカイプ落ちやがったぞwぷげらとかそれはもう散々でした。

毎回呼び出してもらうたびにすいませんすいませんと謝る日々・・・。


おれの中ではスカイプは1時間に2回は勝手に切断される仕様と思ってたくらいなのに昨日はROそっちのけで3時間半くらいほりさんと快さんと会話してても全然切断されなかったよ!!!

感動した(´;ω;`)

まだ1回しか試してないんでなんともいえないんだけどねw

もう切断されないと思いたい・・・。



lovekizoku at 17:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月06日

こういう日に飲みたかった

いーやっはあああぁぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

マエケンノーヒットノーランおめでとぉぉヽ(´ー`)ノ

去年の最終戦が頭によぎった広島ファンは少なくないはず!

けどラジオで聞いてる限りは安心して聞けたかな。

いやー久しぶりにビールでも飲もうかな!って思ったけど棚PT狩りに誘われて寝ないでね!って言われたので断念した。



lovekizoku at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月05日

まさかの巨人3タテヽ(´ー`)ノ

(゚Д゚)ヒャッハー

まさかの巨人3タテ!!

5年ぶりだそうで。

なんで3タテできたのかわからないくらいですがなぜか勝てたって感じだなぁ。相当打線がかみ合ってないのな巨人。

まぁカープも未だにホームラン0本で今日の試合も巨人より少ない4安打でしたけどね。

ほんとなんで勝てたんかわかんね・・・・。

巨人も広島も新外国人を2軍送りにするべきなのはガチ。

ニック全然打たねーwwww

3、4番に打点がないんだぜカープ・・・・。

正直大竹、福井、篠田で勝てるとは思わんかった。
あと中継ぎ安定してたなぁw

とりあえず4月くらい夢を見てもいいよね。

ROはオーク石が折り返しを通過しましたヽ(´ー`)ノ

継続は力なり。

lovekizoku at 21:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)