2007年01月26日

わかって欲しい・・・

本日やっとピアノが終わりました☆

なんとか間違えずに弾けたけど、テンポが狂った・・・。
合格出来てるといいのですが・・・。

それはそうと、自分はアニメとゲームが大好きですが、友達から、マイナスイメージを与えるから卒業ろとの指摘が・・・。

でも、ゲームは俺の趣味で、アニメも漫画も大好きで、卒業なんてしたくないのです。

アニメ好き=ヲタクで、ヲタク=地味で暗いという先入観の為でしょうか・・・。
でも、実際そんな先入観があるとするならば、僕は少しでもその先入観を取り払いたい。
アニメを好きになってくれとまでは言わないケド、アニメ好きな人=地味で暗いというイメージをなくしたい。
アニメ好きな人が必ずしも暗くて地味なわけではないのです。
実際、アニメファンでとっても明るく楽しい人を自分は知っています。

そして、何よりアニメは日本の文化。
僕はそんな文化を大切にしていきたいです。

そして、僕の今年の目標は、「彼氏を作ること」
でも、そのために、大好きなゲームやアニメをやめるつもりはありません。
アニメ好きを隠す方法はいくらでもある。
でも、もしも仮にそのことを知られて相手に嫌われることがあるとしたら辛い・・・。
なので、僕はちゃんとそのことを理解してくれる人と付き合いたいです。

まぁ、彼氏なんて作らなきゃつくらないでもいいんだけどね☆★☆

男は苦手なんだよ!


loveles_miharu24 at 23:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Recent Comments