2010年05月07日

好き過ぎる。。。

久しぶりの更新でこのタイトルって。。。


あ、
生きてます。アイです。



mixiしてるとどうも、こっちの更新がめんど臭くて。。。(笑)

まぁ、それはさておき。







たまに見てるかも知れない、憎いアンチクショウに自慢話でも聞かせてやるか。(爆)
つか、そんなのはちょっとどうでもよくて、単にのろ気たいだけですっ!!!


もうちょっとでダーリンと1年付き合うのですが。



この人、ホント、いい人!
アイにはもったいないっ!

って、毎回思います。。。。




なんつうか、『あ』『うん』の呼吸というか『ボケとツッコミ』というか。

自分にはもったいないって思いながらも、他に渡す気なんて全然ないですけどwww




あぁ~、この人と、沢山の『初めて』を一緒に過したいなぁ~。
って思う。

その為にも、もっともっとがんばろ。


loveless3103 at 00:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)つれづれ日記 | 恋バナ

2009年08月30日

彼氏。。。

出来ました。
久しぶりに。


なんか、王子の事ととかその前の事とかあって
若干男性不信な部分が抜けきれないですけど。。。

今は彼の言ってくれた言葉を信じようと思います。


『年齢はその人を示す記号なだけ』

ちょっと、びっくりしました。

王子も年下だったけど、今度の彼も年下で(しかも10も離れてる)
『年上の女性』って逆に甘えたいとか包容力とかを期待するものかと思ってアイ的にはちょっと警戒してたんだけど全然そんなじゃなくて、いつもアイが自然に居られるなぁって思います。

もっと沢山一緒にいられるようにがんばろ。


loveless3103 at 23:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年08月24日

こんなところで…。

2b0c6448.JPGあなたに会えるとは…。


loveless3103 at 17:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)つれづれ日記 

2009年08月19日

夜ガンダム

c7ae3064.JPG
02099014.JPG
24f1a761.JPG
ようやく見てきました。

ガンダム。






かっちょえぇ〜!!!!(≧▽≦)ノシ


文字では表せないかっこよさです!!
想像以上です!!!

まだ見てない方はぜひ、夜に行かれる事をオススメします。
昼間は分からないからところが光ったり、テーマ曲(?)に合わせてライトが点灯して行くのはめっちゃ感動っス。



ガンダムをつまみにビールを飲むなんて、多分一生に一度の贅沢だぁ〜。(´▽`*)


loveless3103 at 08:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ日記 

2009年08月17日

休み明け

若干ダルいっす。(=_=)

例によってお隣りさんが夜中の2時から暴れてて熟睡出来なかった。。。(-"-;)
でも、ウォークマンが朝から元気になれる曲ばかり選曲してくれるwwww(常に全曲シャッフル演奏に設定してる)

さすが相棒!

ついつい口ずさんでしまう。(´▽`)


さて、お仕事がんばりますか!


loveless3103 at 08:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ日記