以前、友知さんのBlogにてLOVELESS占いのことが書いてありました。
2種類あるとは思ってなくて、
高河先生のBlogにリンクされている「LOVELESS占い はやったんですけど。
 
結果は何度やっても同じです。ふふっ。
 
‘8兇気鵑蓮弥生さん です!
● 弥生さんさんのあなたは、生真面目で勤勉家。古い考えを大切にしつつ、芸術的センスも併せ持っています。お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。いくら努力家でも身を削りすぎて体を壊してしまっては元も子もありません。たまに気を抜いて寄り道してみると、思いがけないイイコトがあるかも。
 
● 藤原さんの弱点は、右耳です!
 
 
藤原さんは ゼロサクリファイス・倭 て感じがします。
● ゼロサクリファイス・倭なあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。痛みを感じないゼロの一人です。パートナーである江夜が大好きです(レズ…?)。度胸があります。途中ゼロの烙印が…?!
 
● 藤原さんを密かに想っている異性は、5人います。
 
どうなんでしょうかねぇ。
弥生さんは間違いなく違いますね。勤勉家でも努力家でもないと思います。
好きなことには異常なくらい力を出しますが、嫌いなことにはやる気を出しません。
走れば間に合う電車も1本後のにします・・・。
ただ、アニメの時間が迫ってるなら必死で走りますけど。
 
右耳弱いのかなぁ。
 
ちなみに律先生は
「南律さんのあなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です」
 
でした。弥生さんよりは近いかも。(やっぱり)
で、,任蕨舛呂海鵑粉兇犬任靴拭
「中野倭さんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。」
 
だって。兄貴なの??
冷静沈着な判断力か・・・。理想は差詰め「タリア艦長」か。
 
△諒は立夏がちやほやされるのが好きな目立ちたがり屋ってなってました。
 
てか、,鉢△辰謄ャラ自体は全く反対方向なんですけどね。
どうなんだろ。
 
ちなみに私はユイコにも江夜にも執着はありませんよ。
むしろ立夏になって草灯に命令したい!(黙らっしゃい)