今日の地震、震源地だったんですけど、エウレカです。
        
そんな私は、ドギー兄さんの声優さんと誕生日が一緒だった!!
 
月光号の損傷が酷いので、遺跡発掘現場に隠れて修理することに。
軍管轄エリアなこの場所、修理もかかりそうなのでホランドの表情は重い。
軍管轄エリアってだけじゃなさそうだけど。

んでエウレカとレントンも冴えない表情。
なんかここのレントン、空回りなんだけど、うざいよーー!!
辛いときにさらにヘコませてどうする!!
エウレカの気持ちも考えないと修復利かなくなるよ!!

そんなレントンも発掘坑「探検」に連れてかれる。

兄さん!!
(notアルフォンス)


ストナーさん!!ドギー兄さんの写真くれ!

「おい、ドギー。お前達はそっち(ハップ)」

返事もせずにGO兄さん!withキジェット。
返事して。喋ってくれー!

エウレカは眠たいらしい。

腹減ったレントンがフラフラと辿り着いた部屋には兄さんとキジェットが。
なんだか怪しげな雰囲気ですよ。
机?に座った兄さんがキジェットを抱き寄せるような感じで。
キジェットも兄さんの耳元でなにか囁いて・・・・・

って!!

うわーーーおぅ!
レントンにはまだ早い!!見ちゃダメだー!

「この泉は本当に枯れたのかしたね(ミーシャ)」

「今は当たり前のように、私達は掘り出したLFOを使って空を舞い、人殺しの道具に使ってる。
どうしてLFOが人の形をしているか、考えたことある?」
「オレが波に乗ってる時には、いつだってその事を考えてるさ。
アドロックならその質問に答えられたのかもしれないが(ホランド)」

LFOって発掘されたのね?

靴を投げて大暴れのアネモネ。
ドミニク、パンチされちゃう。んで、首筋に食いつかれちゃう。

ドミニクも大変なんだね・・・・・。

でも好きな女の子だから大丈夫だよ。
私は流石にパンチされたら嫌いになりそうだ。

アネモネも辛くて大変だけど。

蛇腹ホースみたいなのを持ってるマシュー。

「ドギー??(マシュー)」

何故か上半身裸で頭の上でバッテンして首振ってる兄さん。
おいおい、横で布にくるまってるの、キジェットじゃねーの??

朝7時からの番組なんだよーー!
頼むよーーー!!


もう・・・この先を詳しく書けません、姉さん。

つまり、エウレカとレントンとアネモネの夢が「リンクしてた」って感じ。

そういえばこの番組よく「トイレ」がでてくる。
確か夢心理学のユングの本によく出てきた記憶が。
何かの暗示だったような気がするけど忘れた。


今回もドギー兄さんが喋らなかった件に関して。
もしかして兄さん役の声優、テニミュで忙しくて台詞ないとか??
てかテニミュにゃもう出ないか。不動峰だし。