「なぁオレのバッグ知らない?」
「バッグぅぅ〜(怒)?」
「そうなんだよ。お気にのがないんだ・・・」
「私はアンタの持ち物係じゃないんだからね!」
「グスン・・・」

一回消えた・・・グスン

ヴォダラクの僧侶の儀式によって肉体的に安定してきたエウレカ。
「原因となるモノには近づけないように」ってことで、「レントンは危険だ」とホランドは責任放棄。

人を殺した事実に心を閉ざしてポテチばっか食べてるレントン。
マシューにコタエを求めても「それが俺達の日常だ」と突き放される。

辛いのに誰も優しくしてくれないってお前は何処の碇シンジだぁぁぁ!!

ネズミ作戦でエウレカに会いに行く。
でも綾波エウレカの口からも優しい言葉はなかった。

守ろうとしたエウレカに拒絶された=オレ、もうダメだ・・・
って事で、月光号から逃げ出すレントン。

やや、ふつう病み上がりに上からのしかかられて、
「オレは君を守ろうとしたんだ!認めてよー!」って言われたら「ヤダ!」って言いたくなるよ。

そんなお前に一言。

「逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・」

一言じゃないよー!

今回はドギー兄さんも喋ったのにタルホ姉さんに叱られてました。
そこがドギー兄さんらしいとこだ。

「帰ってきたら叱ってやらなくちゃ」とかいうミサトさんを思い出すタルホ姉さんの「尻叩き」宣言。

軍の方は相変わらずアネモネに足蹴にされてるドミニク。
新しい人も出てきた。
このカップル、小杉さんと久川さんなんだけど、小杉さん素敵!!
でもガンソードに出てきた微妙なバカップルに見えなくもなかった。

あーピザ食べたい。

とりあえず今週見た感じではホランドが更に好きになれなくなった。
(レノの声なんて嘘!)
相変わらずタルホ姉さんが格好良かった。
(この人は人間臭さもあるから素敵)

あぁ〜なんだかな。
来週は好転するといいな。

この次もサービスサービスぅ♪