マママ・・・マイネリーベ!!

声優が若手になっただけで、マイネリーベと変わりないじゃないの。
学校に行く途中で居眠り運転のおじさんと、スピード出し過ぎの少年を救ったアゲート。
アゲートには不思議な力があるらしい。
で、このスピード出してた少年は「フォン・アイナ・サルファー」
くるくるの金髪で半ズボン!!
思いっきり受けキャラパワー全開!
声が岸尾しゃん・・・。
マイネリーベだとカミュポジションかな。
カミュは保志総一朗さんですが(笑)
で、この子軍学校の生徒に虐められちゃってるわけで。

ちなみに軍学校とクラスターE.A.は犬猿の仲らしいです。

車を勝手に乗り回されたあげくに傷付けられて壊されちゃった。

さて、主人公のアゲートは一番の特別室を使ってる模様。
こういう金持ち学園に特待生で入ったのが一般人ってよくある!

てかこの主人公エスパー?らしくて、事故を防いだり、金色になってみたり。
あれはあの時の飛行機青年がどうなったかを透視してたってことかな?

で、もう一つ。
勉強で負けた軍学校の先生が手段を選ばず行けって行ったために
ベリルの車が川に落ちて、ベリルは怪我をするわけ。

裸ジャージならぬ裸制服、しかも胸元包帯って!!!
腐女子への挑戦か・・・!

ベリルはクラスターで一番の剣の使い手らしくて、家の名前じゃなくて自分の力で何とかするらしい。
まぁ、怪我のせいもあって剣が折れて大ピンチなんだけど、そこに現れたのがアゲート。
わざわざ怪我をしてる右手で受け取るように剣を投げる。
怪我をしてたはずなのに動く右手でベリルは圧勝なんだけど。

ベリルのお母さんは軍人。
お父さんは剣の腕を上げさせるために人造兵をあてがう。

てかベリルなげやりだなぁ。

これ、ストーリーはぶっちゃけどうでもいいの!
ジュンジュンの攻め声は珍しい・・・。

来週は木内さんがでるっぽい。忍足やん!
てかカールスもエマも23歳じゃないだろ!!

個人的にフォンが福山潤氏でよかったんじゃないかと・・・。
それにしても組み合わせが難しいなぁ。組み合わせが!!