「小夜・・・たたかって・・・」

オレは君の戦闘機。で、君はサクリファイスだよ。
とか言い出すんじゃないかとハラハラなのよハジ!!
さて、コニたんのセクシーボイスで始まった2話。

翼手はカイに向かう。

「Sword(小夜)」

多分ソードって言ったと思われる。
そのサヤに刀を手渡すハジ。
そして鞘から刀を抜くサヤ。(洒落じゃない)
鐔のとこで指を切って自分の血を刀の溝に流してるんでしょうか?
翼手を斬ると刀に血が流れるんだけど。

私が本気を出せばこんなもんよ!ってな感じで上半身と下半身が真っ二ちゅです。
某ヴィジュアル系のPV見たならこれはグロくでもなんでもないと思う。

斬られた翼手の血がキラキラして降ってる。
これ、凍ってる・・・?

正気に戻った小夜。ガラスに映る自分の姿に失神。
倒れる小夜を抱き留めるハ・ジ!!

「まだ・・目覚めてはいないか・・・(ハジ)」

LOVELESSからそうだけど、やっぱりコニたん吐息でしゃべるなぁ。

吐息で殺す・・・。

学校には軍隊のヘリが。
そしたらハジは小夜とカイを脇に抱えて屋上へ。


「部隊の被害はゼロ。作戦範囲内を捜索しましたが日本人の死体と、このバケモノの死体以外、他に人影は確認できません。」
「マウスが・・・死んでいた??(アルジャーノ)」

屋上にて小夜に触れそうで触れないハジ。
そしてカイの一瞬の隙に消えた。

あーもう!!なんだよ、ハジの草灯め!!
そうだよね、寝てる立夏にはキス攻めだもんね。
ハジより草灯の方が積極的だね!!

小夜は病院で輸血。
制服はジュリアが処分するらしい。
これ、ジュリアがスパイとかないよね・・・?

さて宮城家はリク君の料理中。(声はしんちゃんだけどね)
朝のTVで昨日の事件が米軍が処理したって事になってた。

「一体誰なのかなぁ。僕たちの大切なマウスをこんなにしちゃったのって・・・(アルジャーノ)」


ありがとうございます、諏訪部さん!!

このセリフがとってもセクシーに聞こえるなんて!!
で、相手の作業員は遊佐さん。

小夜の病室にデイビットさんが。
小夜は昨日の出来事を覚えてないらしい。

「小夜は奴等に対抗しうる、世界でたった一つの兵器だ。それ以上でも以下でもない(デイビット)」
「アイツはオレの娘だ!(ジョージ)」

だが小夜は戦って戦って戦い抜く。その為だけに生まれてきた・・・。

うわぁ小夜の宿命って超悲惨。

小夜はこの話を聞いてしまった!!(ベタだなー)
そしていなくなっちゃったから心当たりがあるカイが探しに行くことに。

小夜は海岸にいました。
小夜の後ろ、砂浜に降りる階段でチェロを弾くハジ。

唐突すぎやしないか??
タイミングよすぎやしないか・・・?


「アナタは誰??」
「私のこと知ってるの??」
「私がなんなのか知ってるなら教えて!(小夜)」

「再び茨の道を歩む覚悟があるのであれば・・・(ハジ)」

そこにカイがやってきた!!
ハジに殴りかかるのに当たらない。逆に投げ飛ばされた!!
倒れたカイに歩み寄るハジ。

「もうやめてよ!!(小夜)」

カイを庇う小夜。

「アナタが今、それを望むのであれば・・・(ハジ)」

もう一度言います。

アナタ!

何処の我妻草灯ですか!!


どこかで見たシーンだなぁって思ったら奥さん!金ちゃんと銀ちゃんとのバトルじゃないの!
この主従関係は戦闘機とサクリファイスでしょうか?

さて、ハジはまたも消えてしまいましたが、不安な小夜を励ますカイ。
「オレがいるさ」ってセリフにときめきました。よっちんめ。

「なんくるないさ〜」

こういうイントネーション聴くとちゅらさんです。

さてお腹もすいたので家に帰った小夜。
父は新メニューをあみ出していた!!
そんなお父さんの店に1本の不審な電話が。

電話BOXの布男。
もしかして神羅の社長かも・・・

手が翼手でした。吠えてたワンコも殺されちゃったね。酷いや。