男は狼なのよ、気をつけなさい
もう今週のGSどうしちゃったの??!

待ち合わせしてたら、懐かしい人達がわらわらと。
みんな集合してきてかぎ爪を倒すことに。
差詰めの資金が必要ってことで、依頼を持ってきた人が。

マンソンさん。声の人関智さん。
まじでぇぇぇ??!ブ・・・ブーメラン・・・

マンソンさんの奥さん、キャサリン・タナカ。
この人と男性用の下着のデザインで揉めて、奥さんは水着王国を建設した。
ここ、男子禁制で水着着用が条件みたい。

殊更伸びる水着を選ぶ女性陣。
ウェンディ・カルメン・ユキコ・プリシラの4人な訳ですが。

馬が・・・!!自主規制の馬がね!

お尻の小さな水着と格闘するウェンディ。
個人的にはプリシラがかわいかったなぁと。

結局地下を突き進んでたレイによって王国は崩壊するんだけど、
ファサリナ姉さんも水着で取引してました。

あのぅ・・・、ミハエル兄さんは大人になってしまったんでしょうか・・・?

ジョシュアが眠れないのは下着のせいなのか・・・(笑)

今週は感想にならない・・・。てかおもしろかったわ。