公式のタイトルが「その カーニバルの夜」 なんですが、どうなんでしょう・・・?
アクアに来てから2度目の大晦日。
24月って凄いな。

マンホームと違って、アクアではクリスマスは家族と、年越しはみんなでって習わしらしい。
そんな大晦日はサンマルコ広場でみんなで年越しな灯里。

サンマルコ広場ではアカツキさんとウッディさんが待ってた。
うえださん〜

大晦日のサンマルコ広場には街中の人が集まって無礼講でお祭り騒ぎなんだって。
そんな様子をアイちゃんにも見せてあげたいなって灯里に

「だから見に来ちゃった」

ってアイちゃんがアクアにやってきた!
お姉さんと一緒に来たんだって。どうやら一緒に年が越せそう。

アイちゃんは灯里のメールに登場した人物を一人一人出会って行くのが楽しいみたい。
アカツキさんのお兄さんがアイちゃんにネオヴェネツィアのガラスで作ったお豆をくれた。
お豆は幸せの象徴なんだって。

アカツキさんのお兄さんの入れ違いに晃さんと藍華が。
灯里の恥ずかしいセリフと同時にグランマが。
そしてアリスちゃんとアテナさんも。

駆けだしたアリア社長を追いかけるアイちゃんと灯里。
どうやらまたしても猫の奇跡で過去のアクアに来ちゃったみたい。

またか・・・?

鐘とともに現実に戻ってきたけど。
アイちゃんが落としたさっきのガラス豆を拾いながら来た道を戻ることに。

アクアでは新年を迎える瞬間に去年使っていたモノを投げるのが習慣なんだって。
今年がもうすぐ終わっちゃうのが名残惜しい灯里。

カウントダウンと共に一斉にモノが飛ぶ。
そして新年のご挨拶。

初日の出までまだまだ時間はありそうだ。

夜明け頃、空が白ばんで来て。
毛布にくるまった灯里とアイちゃんも目が覚めたみたい。

アイちゃんの後ろにはお姉さんがお迎えに来てた。
お姉さんの子供は「アクア」ちゃん。

今年も素敵な一年になりそう!
そんな期待を持って、真新しい真っ白な1年がどんな色に染まるかは私達次第ってアリシアさん。

アイちゃんはお姉さんとホテルへ。
アイちゃんのお姉さんが新婚旅行でアクアに来たときにアリシアさんは出会っていたんだって。

お互いまた会ったときに家族が増えていて。

今年も素敵な一年になるようにって期待を込めて終わりましたARIA。
あ〜癒された・・・。
正直終わるのは寂しいなぁ・・・。