萌えすぎて言葉にならないよ!

動物園に到着した小夜とハジジ。

解放されたデヴィットさんによると動物園とはポイント・オリジン。
小夜の産まれた場所らしい。

ジョエル出てきた!!

石田!石田!

石田の彰!!



って喋んないの??
それじゃジョエルに用はない。

その動物園へ足を踏み入れる小夜。



少年ハジジ!!



ハ ジ ジ !





ハ  ジ  ジ  !





この感動をアナタに伝えたい!!





ハジジと初めてあった場所、今では寂れてしまった噴水の前で過去を思い出す。


すみません。
小夜をガンブレードでエンドオブハートしたい気分。


チェロを教えても反抗的なハジジ。
てかあたしがハジジでもそうするね。


「歌と踊りなら充分仕込まれてる」



ハジジ!

踊りなさい!!



ってあたしも小夜と同じかよ!



「夜の相手でもなんでも!!」




ハジジ、カモ〜ン!!



ハジジは買われてやってきた少年。
そんな闇のある少年ハジジを小夜は抱きしめる。

それから何とか仲良くなったハジジ少年と小夜。
ある日の庭で。


ハジジの元へヤギが。

アルプスの少年ハジジ!!

ヤギと戯れるハジジは犯罪です。
や、あたしはショタではなぁい!

さて、そんなヤギをも威嚇して。
そして小夜とハジジは藁の中で!

少年ハジジの上半身はアスランさんのシャワーシーンに近い物があります。
この人はストリップ要員だ。
種ではアスラン。


フェンシングをしながら、将来の夢を語る小夜。
好きにして。



CM開けたらハジジが青年になっちゃった!!


小夜の特殊体質を知るハジジ。

ボートの上で立ち上がった小夜を抱き留めるハジジがテラかっこえーんですが!


そんなハジジの時間を止めたのは小夜。
そのきっかけはジョエルの誕生日。

ジョエルの誕生日にユリを贈るつもりの小夜。
若い頃のハジジはマジで素敵であります。

小夜に呆れつつもほっとけない保護者みたいなハジジ最高!


小夜の我が儘のせいで断崖絶壁に咲くユリの花を取りにいくハジジ。

もーマジで小夜、消えてしまえ!

んでもって隣の花がいいって小夜の我が儘で取ろうとして




落ちた―――Σ(゚д゚lll)―――― !!




んで小夜は輸血の話を思い出して自分の血を飲ませた。

悶絶するハジジ。



君はSAMURAI DEEPERか!


悶絶してても動きがコミカル!

その名もハジジ!!


ハジジは色々パロがあって楽しいね!!


さて、ジョエルの誕生日は悲劇に終わったみたい。
血まみれ炎上!

吉原炎上!


で、それを外から見てる小夜の傍らにハジジ。
不思議な青年です。


ハジジの時間を止めた事を悔やむ小夜に。
そうなることによって小夜と共に時間を過ごせたってハジジ。

駆け抜けてきたらしい。

何、この言い回し(笑)


青い薔薇の少女、妹のディーヴァの記憶。

そこでソロモンさんが出てきた!
小夜に恋してる予告も面白かったけど、必死なハジジが拝めてよかったです。

個人的にはソロモンの幼少時代も見てみたいものなり。


なんかもう今週は感想にもなりゃしない・・・。