万事屋
坂田銀時(杉田智和)
志村新八(阪口大助)
神楽(釘宮理恵)

真選組
近藤勲(千葉進歩)
土方十四郎(中井和哉)
沖田総悟(鈴村健一)
山崎退(太田哲治)

その他
桂小太郎(石田彰)
志村妙(雪野五月)
お登勢さん(くじら)
長谷川泰三(立木文彦)
キャサリン(杉本ゆう)
ハタ皇子(坂口候一)
お通(高橋美佳子)


キャストはコレでいいんだよね??(使い回しですけど)

ゴメン、これ最初に言わせて。

杉田さんは好きだけど、


銀さんはお杉じゃないと思うの。



正直、鳥海さんがいいと思うの。
銀さんは鳥海浩輔でいいじゃない!!

低すぎるよ、お杉は。


その他はとっても合っていていいんじゃなぁい♪


んで、早速出番の我等が(腹黒)王子様!!

内容はないようなもんなので、とりあえずスージー沖田チェック!


「へい!」

これ返事してる。

てか土方さん!!後ろ!後ろ!!


「グッバイ、副長!あの世でマヨネーズでも啜ってくだせぇ!」


キタ―――(゚∀゚)―――― !!



腹黒王子の真骨頂。

「ッチ!」

ね、難を逃れた土方さんにめっちゃ残念そうだから(笑)

「いやだなぁ。お茶目ですよ、お茶目!いつもの事じゃないですか!
それより土方さん。これは全くの空振りって奴ですよねぇ」


はい、1部完了。


次は桂石田チェックね。

やべぇ、アスランさんとユダ(セイント)の間くらいだな!
石田さんにしては頑張ってる(笑)


「ズラじゃない、桂だ!」


アスラン・ズラとか??


キタ!真選組!!

「沖田総悟、参る!!」


ちょ、なに、この不二とかキラとか被りそうな沖田ポジション(笑)

「そりゃーつまり、この家が無くなっちまえば中に入れるって事でしょ?」

もうね。カワイイよ、スージー。←沖田がな。

これ、普通に鈴村声でした。
何、やっぱり沖田は受けが多いんですか??
ちょっと銀魂はわからないんですけど。


カトケンサンバ。
ギルにも踊って欲しい(笑)


個人的に声優萌えでみますけど、
真撰組が「テイルズ・オブ・レジェンディア」の男3人組だと言うことが萌です。
セネルにウィルにモーゼス(笑)
すげーよ!!