正直、こっちのプリプリの方が気になってアニメはすっぽりぬけてしまいます。

なんなの、このミュキャスっぷり!!
狙われてる・・・!!

会長が野○陽子に見えてしまいます。

さて、内容。

さやかとのことで暗くなってる亨のことで緊急会議な裕史郎、実琴、秋良さま。

まぁ、暗いなりにも姫としての仕事をこなす亨。
そんな時。
新しい理事長がやってくる。

黒髪のオキャッパ(笑)
この理事長は姫制度を知るとひどく疎ましく思ってしまう。
そしてこの忌々しい姫制度を撤廃しようとする。

理事長に姫をぼろくそに言われてキレる会長(笑)

で、裕史郎も亨も姫制度がなくなると困るわけで。
姫は無理矢理やらされてる訳じゃないとか、楽しんでるとかアピール。
まぁ、姫制度がなくなるかどうかも姫+秋良の会合が屋上で行われたりしてね。

とりあえず理事長の視察に姫が付き従って、姫の仕事を見て貰う。
姫によって学園がまとまってるというか、活性化してるというか、
いい方向に動いてることを感じる理事長。
実は理事長も姫出身だったクサイ。

臭いますよね〜!


まぁ、アニメは適当だけど、心はドラマ!!
もうドラマに向かってる!
ゴメンね潤々!