あれから一年。

遂に遺伝子操作で擬態化できるようになっちゃった!!

えー下水道の中で翼手退治。
なんかだ失敗みたいだけど、暗いところでも見える眼鏡をしたカイきゅんが面白い。
この眼鏡がクルーゼのアイピローだったらギャグ(笑)

さて、ロンドンで滞在してる所にはエウレカとおちびちゃん達が居ます。
マジでエウレカチック(笑)
戦争孤児ってところもね。

さて、飲んだくれてるデヴィットさん。
おっさん、酒に溺れたらダメだ!

カイきゅんは白いスーツですっかり飴ちゃんやソロモンさんのようだわ。
むしろ真面目なチンピラ(笑)

で、そんな飲んだくれ達の家を訪ねてくる人が。


ジョエルジョエルジョエルジョエルジョエルジョイナージョエルジョエル!!

なんか一個違うのあるけどきっと誰も気付かない。

ジョエルは車いす。
アレ、やっぱり肩じゃなくて腰だったんだなぁ。

カイきゅんに押して貰って子供達に手を振るジョエルが
皇室アルバムみたいなの。


まぁ、ジョエルも歩けなくなっちゃったんだけど、
きっと立ち上がったら「ジョエルが立った!」みたいになるんだよね。お涙頂戴!

で、飴ちゃんの方は、遺伝子操作で最強の肉体をもった軍隊を作ってた。
たった3人で銃も持たずに翼手をやっつけてくれます。


擬態化すげー!

光学迷彩もついてるんでしょうか・・・?



さて、デヴィットさんはカイきゅんに諭されてます。
酒に逃げるのはやめろ!戦え。お前には立ち上がる足がある!←それは鋼の兄さん。

言いたい放題のカイきゅんに殴りかかるも返り討ち。
だって、カイきゅんの言ってることのが正しいし。

で、ジェームズとかアンシェル兄さんとか出てきたけど、
ソロモンさんがいないと正直、困ります。
テンションあがんねー!
今日はジョエルだけかよ!

って街に現れた翼手。
逃げ遅れた警官を助けたカイきゅんとルイス。
だけど翼手は3匹に。

ジョエルが持ってきてくれた銃弾でもやっぱり限界がある。
ルイスが翼手に襲われてもうホント台ピンチ!って時に・・・。




チェロケースキタ―――(゚∀゚)―――― !!



チェロケースキタ―――(゚∀゚)―――― !!






チェロケースキタ――(゚∀゚)――― !!






とりあえずエロチェロリスト帰って参りました。

小夜ももちろんご一緒です。

また微妙なブーツ履いてるけどね。



小夜の少し髪の伸びた輪郭と、赤い瞳が映ってお終い。

次回予告の小夜がマジでシン・アスカなのは何かの呪いでしょうか?
誰か、ロゴス解放してぇぇ!






ハジジは・・・・???




もしや、チェロケースだけ・・・・・・・・???????





_| ̄|○




「なぁジョエル。俺はどこへいけばいい??」

そんなカイきゅんでした。

ココではないどこかへ行ったらいいよ。


だけど、射撃訓練カイきゅんがトキメクほどに腰砕けレベルで格好良かった!
素子にはこの声の人、こないだ河原で鈴村氏に針金で犬作ってた人って説明しといた(笑)