「これからが本当の戦いだ、L・・・」


っていうか、レイが死んじゃったぁぁぁぁ(笑)

英郎氏の、最期でございました。


映画でも思っていたんだが、電車の中でパーカのフードを被るのってある意味もっと目立つ気がする。


で、月のパパ、総一郎さん。
あたしのPCは☆総一朗使用になっているんで、パパでお願いしたい(笑)

パパ達はレイ達極秘で入国したFBI捜査官が全員死亡したことで、
Lを信じられないと言うわけで「Lに逢わせてくれ」って感じになります。
そいでもって、まぁ捜査本部はLの住むホテルにしてくれとか色々条件を提示されるのであります。


ところで、このアニメ。
二部までやるのかな??