「使えるモノはモヤシでも使えって言うさ♪」

あれ?
これラジオ大阪だったっけ??



ロックンとピンピンじゃね(笑)?




やっとオリジから本編へと戻ってきたんだけど、やっぱりオリジから繋ぐので所々原作とは違ったね〜。

大筋は一緒だった。4巻。
マリアンを追うため向かった街で、吸血鬼を退治してくれと村人に縋られたアレン。
彼が過去にこの村を訪れた時、次に何かがあったら自分と同じ服を着た人に頼るよう言ったのだとか。

さて、断り切れずに吸血鬼を退治することになったアレン。
寝込みをアクマに襲われ、予測していたモノの左眼が使えなくなってしまう。
そしてピンチにやって来たのは・・・・



ラビたぁぁぁぁん・・・・!!!



そんなわけでラビたんとアレンと討伐隊でクロウリーと言う吸血鬼が住む城へ。
二人でビビってたら、クロウリーが村人の一人を襲った。


てかビビり方の演技が細かいよ、ラビたんの中の人(笑)

クロちゃんとの対面を果たし次回へ。