「あなたって人はっ!!」

続編とかぶっちゃけどうでもいいんですが(あ)、スザクのシン化、どうにかなりませんか
しかもアスカのCM(←この辺もシンを感じて泣きそう)のCHECK!ってルルが、
「チャック」に聞こえて正直困ります。

ホントに声優アワード、主演男優賞なの・・・潤々・・・・。


さて、今回はあんまり面白くなかったよね(笑)
ストーリー的なワクワクよりも腐女子はやっぱりイベントに行くんだって勢いのニーナに感動した。

さて、元日本の政治家である澤崎がキュウシュウはフクオカに「日本」をつくると独立宣言。
しかしルルは中国の傀儡政権だとソレを一蹴。
むしろ東京に独立国を築くのだと言う。


スザクは父親を殺した自分が助かっているこの現状が悔しい的なコメントを残してユフィの騎士を辞する。
そしてフクオカを占拠する者達を排除すべく、コーネリアの指示に従い単身出撃。


ユフィと言えば、ニーナが訪れた場所に偶然ユフィがいたことから「逢いたい」って向かっていってぼこぼこに。
これ、ゴンは片目が腫れても立ち向かったんだ、キルアのために(笑)
ニーナにも泣かずにそれくらいの百合根性を見せて欲しかったよ・・・_| ̄|○


さてスザクは早速ピンチに(笑)
それでも澤崎の揺さぶり攻撃には屈しないスザクに、ユフィからプライベートの通信が。

「私を好きになりなさい!!その代わり、私が貴方を大好きになります!!」



アンタって人はぁぁぁぁぁ!!



裏切り者のくせにぃぃぃぃぃ!!




って事で、ユフィの告白と、「生きろ」ギアスに種割れかと思いきややっぱスザクはスザクだった。


ゼロは早速盗んだガウェインで出撃。
エネルギー切れのスザクを助けて共闘。

無事に澤崎は逮捕。
ハピエンですねー。

そしてその後のピンクとスザクのほほえましいこと(投げやり)



そういえば、シュナイゼル兄様!
今日、素子と一緒に見ていたチャングムのDVDでどうして気になるのかが解りました。


ミン・ジョンホ!!!!



そこか・・・・・・



で、次番組っぽいDARKER THAN BLACK。
音楽が菅野女史で、今から興奮してます。