「戦場で逢ったら手加減はしないよ?」

なんだ


この


メタメタな


学園ラブコメはっっっ!!!





さて、アッシュフォード学園では学園祭真っ最中。
ルルは、ゼロとしてのクーデターとルルとしての生徒会の仕事が押し寄せていた。


ご機嫌のニーナ。
腐女子はちょっとの萌でご機嫌にもなりますわ。
ってニーナをみて思ってしまった。

同類、哀れむ・・・・_| ̄|○


扇とヴィレッタの恋模様。



てか

スザきゅん、なんでそんなに千切りが早いのぉぉぉ?!


あたし、あの勢いで切ったら、目が沁みる・・・・。



カレンとスザクの会話。
スザクはカレンの事は誰にも言わない。
そしてそこに現れたルルはカレンにホラーハウスの怪物役を勝手に指示。
んなことしてたらルルにセシルさんが接触したりC.C.が現れたり。



てかコーネリアとシュナイゼル兄様。

シュナイゼル兄様の歯の浮くような台詞に照れるコーネリア最高です!

てかどこに行ってもミン・ジョンホは気障だな。
「貴女のためなら死ねる」とか言っちゃうんだ・・・・

あー・・・チャングム大好きだ。



扇とカレン、そこにはルルとC.C.が居てピンチ。
互いに見られては困る人を連れているから。
そこにスザクとシャーリーもやって来て、ごっちゃり。

しかしカレンが一仕事。
シャーリーとカレンの百合もありそうだなぁ。

スザきゅんはヘタレ攻めですね。
アスランと同じ匂いがする・・・・。

で、シュナイゼル兄様に話したら認めて貰えた計画をスザクに伝えるため、ユフィが学園に来ていた。
ナナリーとユフィの邂逅。


で、世界一のピザ作り計画。
本当に無駄な・・・・・・・・・。

ピザの生地伸ばしにユフィの騎士であるスザクをナイトメアに乗せるなんて・・・・。


さぁ、ユフィが学園に来てることが発覚して大騒ぎ。


「ピザ・・・・↓↓」


ユフィに群がる人々。
そこからユフィを救い出したのはスザきゅ――ん!!


「ユフィ姉様、スザクさんと上手くいったんですって」

そう言えば少年陰陽師は朱雀がベルなんだわさ・・・・(笑)


ザクの手のひらに乗るピンクって何処かで見覚えが・・・・・_| ̄|○


「私、ユーフェミア・リブリタニアは富士山周辺に行政特区日本を設立することを宣言します!!」


ゼロの正体を知りながらゼロに向かって日本は自由だから一緒に新しい未来を造ろうと訴えるユフィ。
それがルルーシュと昔のように過ごせる事だと思ったユフィ。

ユフィの宣言によっていかなる可能性においても黒の騎士団の存在意義は無くなってしまう。
居場所を奪われるルル。

「違うんだ、もう昔とは・・・・っ!!」




最後の潤々の声、ちょっと心配になりました。
地声からするとビックリするほど違うんで(笑)

喉、大切に・・・・。