「お前の勝手にはさせやしないよ?私がいる限りはね・・・・」

エロ声兄弟の会話と、イトケンと彰の会話。
んでもって、諏訪部さんが動き出すわけよ。

彰がイトケンの奥さんみたくなってる(笑)
相変わらず陸遜と凌統も夫婦化。

戦争を前に教練合宿に出かけた面々。
孔明に突っかかる孔明の兄・諸葛瑾に不信感を募らせる陸遜。

さて、教練合宿では太史慈の厳しい指導で夕方にはくたくたに。
彰と凌統は台所担当、陸遜は薪拾い。

なんか彰が主婦みたいだよ(笑)

てか野郎達5人の合同風呂って絵的にどうなの?
なんなのこの疑似共同新婚生活みたいなの!!

いやだ、このアニメ本気で怖い・・・・。
腐女子なめんなよ。


で、躋覿爐周諭に暴言を吐いて去っていってしまう。