「世界が・・・・変わってる・・・」

ガンダムに異様な興味を示す阿部の人。
彼の言葉で言うなら"乙女座男のロマンティックなデスティニー"な出会い。
しかし、撃墜される。(←弱いよね、あの人byシンきゅん)
この「クソキャッチィィィィ!!」

だけどだけどぉぉ!
対ガンダムの調査隊ってのに任命された!

一方、ソレスタルビーイングの創始者のデータが明らかになっていく中、
新たなる戦争・内乱への軍事介入が再び始まる。
今回は一機ずつの同時多発的介入。
刹那の苦戦もあったけど、世界は確実に変化していた。


・阿部の人の痛々しいまでの一方的な愛が気になる
・あれ、度を超すとストー・・・・・
・しかし、アレルヤが意外とマッチョで焦った
・ぱっとみザックスw
・腐女子視点では、カップリングの動向が気になってきた
・いろんな展開が・・・・
・よっちんがなんか艶っぽいな。
・阿部の人も気になるけど、慈郎の人もすっごく気になる
・新しい刹っちゃんのMS、結構スマートよね顔が。
・刹っちゃん、結構潔癖性かな。
・アムロの人の次回予告、タキシード仮面様並の鳥肌だった。